結婚発表の中村倫也&水卜麻美アナ、“手描き似顔絵”添えた報告に注目集まる「特徴捉えてる」「そっくり」 | NewsCafe

結婚発表の中村倫也&水卜麻美アナ、“手描き似顔絵”添えた報告に注目集まる「特徴捉えてる」「そっくり」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
中村倫也、水卜麻美アナウンサー (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/25】俳優の中村倫也(36)と日本テレビアナウンサーの水卜麻美(35)が25日、それぞれのSNSを通じ結婚を発表。書面に描かれたイラストに注目の声が集まっている。

【写真】倫也&水卜アナの“手描き似顔絵”

◆結婚発表の中村倫也&水卜麻美、イラストに注目集まる

それぞれ書面にて結婚を発表した2人。水卜アナの投稿には、2人の直筆署名の横にイラストが添えられており、おにぎりを頬張る水卜アナを中村が見つめるという可愛らしい姿が。また中村のTwitterでも「よろしくお願いします」という言葉とともに、2人の全身を描いた味のあるイラストを披露した。

絵心とユーモアに溢れた結婚発表を受けて、SNS上では「可愛い2人」「どっちも特徴捉えてる!」「2人ともそっくり」「2人の空気感が伝わる」「いつもこんな様子なのかな」「幸せを分けてもらった」など多くの反響が寄せられていた。

◆中村倫也&水卜麻美アナが結婚

中村は「柄にもなく、少し形式ばった報告となり恥ずかしいのですが、この度、わたくし中村倫也は、水卜麻美さんと結婚いたしました」と水卜アナとの結婚を発表し、水卜アナも「いつも、ありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします」と綴り、連名でのコメントで報告していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top