板野友美「WBC」優勝の夫・高橋奎二選手との2ショット公開 身長差にも注目集まる | NewsCafe

板野友美「WBC」優勝の夫・高橋奎二選手との2ショット公開 身長差にも注目集まる

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
高橋奎二選手、板野友美/板野友美公式Instagramストーリーズより
【モデルプレス=2023/03/25】タレントの板野友美が24日、自身のInstagramのストーリーズを更新。第5回ワールドベースボールクラシック(WBC)で優勝した夫・高橋奎二選手との2ショットを公開し、反響が寄せられている。

【写真】板野友美、妹・成美と“双子コーデ”でディズニーデート「美人姉妹」「そっくり」

◆板野友美、夫・高橋奎二選手に「お疲れ様でした」

日本が14年ぶり3度目の優勝を果たしたWBC。今回公開した写真では、ユニフォームを着用した板野がメダルを掲げる高橋選手の横に並びにっこり。日本国旗・メダル・合掌の絵文字を添えて「お疲れ様でした」と労い、祝福している。

なお、現地には板野のほか、源田壮亮選手の妻・衛藤美彩、松井裕樹選手の妻・石橋杏奈など“侍ジャパンの妻”が応援に駆け付けたことで話題を呼んでいた。

◆板野友美の投稿に反響

この投稿にファンからはネット上で「2ショット待ってました!」「高橋選手、最高の試合をありがとう!」「ともちんもサポートお疲れ様でした!」といった声や、「美男美女」「身長差がすごい!」「身長差にときめきました」「頭一つ分くらい違うの可愛い」といった154cmの板野と178cmの高橋選手の身長の差に注目する声も寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top