なにわ男子・長尾謙杜「bis」で女性誌単独初表紙 ハッピーオーラを生み出す秘訣明かす | NewsCafe

なにわ男子・長尾謙杜「bis」で女性誌単独初表紙 ハッピーオーラを生み出す秘訣明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
「bis」5月号(4月1日発売、光文社)増刊表紙:長尾謙杜(提供写真)
【モデルプレス=2023/03/23】なにわ男子の長尾謙杜が、4月1日発売のファッション誌「bis」5月号の増刊表紙に登場。同誌初登場で、女性誌単独初表紙を飾る。

長尾謙杜、グループが結成されなかったら「辞めようと思っていた」

◆長尾謙杜「bis」で女性誌単独初表紙

幸福感を纏った5LOOKとともに、好奇心旺盛でフレッシュな笑顔が魅力の長尾にフィーチャーしたファッションストーリーを展開。初ソロカバーの感想を、「とてもうれしいです。グループでの撮影とはまた違った自分を見せていけたらいいなと思いますし、書店に並ぶのが楽しみです」と語る。

また、なにわ男子の衣装製作に携わりファッションとの親和性が高い長尾が、愛してやまないスニーカーのコレクションやこだわりが詰まった衣装の製作秘話など、ファッショントークが盛りだくさんのインタビューをお届け。

アイドルとしてますます活躍を見せる傍ら、演技の才能が開花し5月26日公開の映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』では、岸辺露伴の青年期を好演。憧れの岸辺露伴シリーズに出演が決まったときの思いや、撮影期間中のエピソードに迫る。アイドルにとどまらず、俳優としても進化が止まらない彼が放つハッピーオーラの秘訣に注目だ。

◆通常版表紙は長濱ねる

通常版表紙は、女優・タレントとして幅広いジャンルで存在感を見せる長濱ねるが、約1年半ぶりにカバーを飾る。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top