久間田琳加、大学卒業を報告 公表しなかった理由も明かす | NewsCafe

久間田琳加、大学卒業を報告 公表しなかった理由も明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
久間田琳加 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/23】モデルの久間田琳加が22日、自身のInstagramを更新。大学を卒業したことを報告した。

【写真】久間田琳加「鬼滅の刃」禰豆子コスプレ

◆久間田琳加、大学卒業

久間田は「先日、大学を卒業しました!!」と報告し「これまでお世話になった先生方、事務所のスタッフのみなさま、友人、家族、本当にありがとうございました」と周囲に感謝の言葉をつづった。

また「入学当初から、卒業が決まったタイミングで皆さまにお知らせしたいと決めていたので、大学に通っていることをお伝えしておらず、ごめんなさい」と公表していなかった理由を説明。

学位記を持ち、晴れやかな笑顔を浮かべる写真や「入学当初から仲良くしてくれた友人」との2ショットなどを投稿している。

◆久間田琳加の大学卒業に驚きと祝福の声

この報告に、ファンからは「え!大学行ってたの!すごすぎる…」「仕事との両立大変だったと思うけど卒業おめでとう!」「袴姿とっても綺麗!おめでとうございます!」などのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top