板野友美&衛藤美彩“侍ジャパンの妻”が歓喜の2ショット「すごい世界線」「尊い」とファン沸く | NewsCafe

板野友美&衛藤美彩“侍ジャパンの妻”が歓喜の2ショット「すごい世界線」「尊い」とファン沸く

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
板野友美、衛藤美彩/板野友美Instagramストーリーズより
【モデルプレス=2023/03/21】タレントの板野友美と元乃木坂46の衛藤美彩が21日、自身のInstagramストーリーズを更新。それぞれ2ショットを公開し、反響が寄せられている。

【写真】中居正広、WBCサヨナラ打・村上宗隆選手へのコメントが話題沸騰 A.B.C-Z橋本良亮「さえすぎてます先輩」

◆板野友美&衛藤美彩、WBC現地参戦

同日、アメリカ・マイアミにてワールドベースボールクラシック(WBC)「日本-メキシコ」戦が開催。高橋奎二選手の妻・板野と、源田壮亮選手の妻・衛藤はともに現地で応援をしていた。

日本が1点差で負けた状態で9回を迎えた同試合は、村上宗隆選手が二塁打を放ち、逆転サヨナラ勝ちという感動の展開に。板野は泣いている顔、日本の国旗、野球ボールの3つの絵文字を添えて衛藤との密着2ショットを公開した。

また衛藤も別バージョンの2ショットを投稿し、「日本、おめでとうございます」と祝福のコメントを残している。

◆板野友美&衛藤美彩の2ショットに反響殺到

過去にAKB48として活躍した板野と乃木坂46として活躍した衛藤、そんな2人が夫の試合で2ショットを撮影しているという事実に、ファンからは反響が殺到。「この2人が並ぶなんてすごい世界線」「尊い…」「勝利の女神!!」「眼福」「旦那さんお疲れ様でした!!」など、多数のコメントが上がっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top