道端アンジェリカ、姉・道端ジェシカ容疑者の逮捕受けコメント | NewsCafe

道端アンジェリカ、姉・道端ジェシカ容疑者の逮捕受けコメント

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
道端アンジェリカ、道端ジェシカ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/21】モデルの道端アンジェリカが21日、自身のInstagramを更新。姉でモデルの道端ジェシカ容疑者が合成麻薬MDMA所持の疑いで警視庁に逮捕されたことを受け、コメントを発表した。

【写真】道端アンジェリカ、ジェシカとの“偶然の一致”に驚き「双子みたいにシンクロ」

◆道端アンジェリカ、道端ジェシカ容疑者逮捕受けコメント

アンジェリカは「この度は私の姉がお騒がせして申し訳ありません」と謝罪。「とても心配ですが、今は弁護士さん警察に任せ、私は彼女を信じて結果を待ちます」と現在の状況を明かし、「そして、家族を守り、支えていくことに変わりはありません」とした。

◆道端ジェシカ容疑者が逮捕

道端容疑者は、知人とともに滞在している都内のホテルの部屋で、合成麻薬のMDMAを所持していたとして、麻薬特例法違反の疑いがもたれていると、NHKほかテレビ局が報じた。

これを受け、所属事務所は「直接、道端本人とは連絡を取ることができず、事実確認のための情報を収集している」と現在の状況を説明し、「捜査機関において、捜査中でありますことから、詳細につきましては、弊社よりご説明申し上げることは差し控えさせていただきます」とコメントした。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top