Snow Man、初のドームツアー決定<日程・会場一覧> | NewsCafe

Snow Man、初のドームツアー決定<日程・会場一覧>

芸能 モデルプレス/ent/music
Snow Man、初のドームツアー決定<日程・会場一覧>
【モデルプレス=2023/03/20】Snow Manが20日、グループの公式YouTubeチャンネルにて緊急生配信を行い、初のドームツアーが決定したことを発表した。

【関連記事】Snow Manが重大発表へ

◆Snow Man、初のドームツアー決定

この日の生配信では、重大発表を予告していたSnow Man。5月17日に3枚目のアルバム「i DO ME」をリリースすることを発表。そして5月26日から大阪、東京、福岡、愛知をまわる4都市10公演の初のドームツアーが決定したことを発表した。

◆メンバーコメント

【宮舘涼太】
1度は立ってみたかった場所にSnow Manとしてライブをやらせていただけるということで、数多くの先輩方がライブをした場所なので、そこに恥じることのないように、Snow Manとしてのライブツアーを無事にみなさんと成功させたいなと思います。

【渡辺翔太】
本当に嬉しくて。これは自分たちだけの力ではなく、今見てくれている、応援してくれているみなさんがドームに連れて行ってくれたのかなと思います。感謝しています。

【向井康二】
日頃応援してくれているファンに元気と笑顔と楽しい時間を共有できるように頑張りたいですし、デビュー発表をドームでして、エモい場所でSnow Manだけでライブができるのもありがたいですし、個人的には京セラドーム大阪で始まることが…。思い出がいっぱい詰まっていますから、そこで始められるのが嬉しいです。まだなにをやるとか決まってないじゃないですか。だからみなさんと楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。

【ラウール】
4大ドームツアーめっちゃ嬉しいです。今からみなさんと同じように9人がドームのステージに立っている姿を想像してて。それが楽しみなので、期待に応えられるように頑張りたいと思います。

【佐久間大介】
ドーム公演ということは入れるお客さんが増えるのが嬉しい。いろんなところにも行けるし、時期が今まで冬側でやっていたけど、春の方でやれるので。春から夏に向けてライブするので、とっても熱いライブにしましょう。

【目黒蓮】
自分たちにとって東京ドームは思い出のある場所ですし、そこに9人だけで立てるって、ジュニアの頃からいろんな先輩方のバックについてきて、なかなか考えることのできなかったことで、一つの目標にしていたことが叶ったので、その時間をファンのみなさんと喜べたらいいなと思います。僕自身4大ドーム楽しみにしているので、みなさんも楽しみにしててください。

【阿部亮平】
たくさんのおめでとうコメントが届いているんですけど、僕たちからも言いたい。まずはおめでとうございます。今まで僕たちがライブをやってきたけど、そこには入れない人たちがいたのわかった上で、なんとかしたいという、それが実現したという。みんなで楽しみましょう。

【岩本照】
さっきドームツアー決定しましたって言葉を自分たちで言えるときが来るんだというぐらい、みんなで目標にしていたので、その未来が近づいているのがありがたいなって。今の時代すごいスピードで流れる中、初めて会う方とか、初めてみんなで盛り上がる、多分みんなの初めてがすごく交差する場所になると思うんですよ。それぞれの人生があって、みんながその場所に、それこそスケジュール調整してきてくれて、俺らのコンサートのために仕事頑張ったりとか、いろんな人たちがその場所に集まるって、すごいエネルギー量だと思います。その楽しみをモチベーションにこの日まで頑張って、過ごしてほしいなっていう風に思います。楽しませる準備は僕たちもしっかりしておくので、よろしくお願いします。

【深澤辰哉】
やっぱりドームというのは、僕たちにとって本当に思い出というか、デビュー発表をさせていただいた場所でもありますし、そのステージに自分たちだけで立つって…。本当にもう近づいて来ているわけじゃないですか。たから楽しみますし、なによりライブをやらせていただく4大ドームってそう簡単にはできることではないと思っています。これは僕たちだけの力ではなく、僕たちを支えてくださったスタッフのみなさんだったり、ファンのみなさんのおかげだと思っているので、この4大ドームツアー精一杯楽しんで、いい思い出作りましょう。

(modelpress編集部)

◆「Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME」日程・会場

5月26日(金)・27日(土)・28日(日)
大阪:京セラドーム大阪

6月10日(土)・11日(日)・12日(月)
東京:東京ドーム

6月17日(土)・18日(日)
福岡:福岡PayPayドーム

7月1日(土)・2日(日)
愛知:バンテリンドームナゴヤ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top