本田紗来、関西大学中等部卒業を報告 姉の真凜&望結も祝福 | NewsCafe

本田紗来、関西大学中等部卒業を報告 姉の真凜&望結も祝福

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
本田紗来(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/18】フィギュアスケーターの本田紗来が18日、自身の公式Instagramを更新。関西大学中等部を卒業したことを報告した。

【写真】本田真凜・望結・紗来“3姉妹ショット”

◆本田紗来、関大中等部卒業を報告

この日、関西大学中等部の卒業証書を手にした卒業式の写真とともに「無事中学校卒業しました」と報告した紗来。「この3年間たくさん楽しい事も辛い事も悲しい事もありましたが 本当にお友達のみんなや、先生方、家族のおかげで楽しい学校生活、楽しい毎日を送ることができました!」と学生生活を回顧。

「みんなと過ごした全ての思い出が私の宝物です。9年間本当にありがとう!みんな本当にだいすきです!」と小・中学校で出会った人々に感謝の言葉を記した。

また、「みんなそれぞれ違う道があるけれどまたみんなに会えるように これからも、もっともっと頑張ろうと思います。次は高校生!今はまだ不安ばっかりですが毎日感謝を忘れず 過ごしていきたいです」と、高校生活に意欲も。最後は「そして今年卒業生の皆さん、ご卒業本当におめでとうございました」と伝えている。

◆本田紗来の中学卒業報告に反響

この投稿にファンからは「卒業おめでとうございます」「高校行っても頑張ってね!」「ブレザーの制服姿すごく可愛い」などと反響が続々。

姉でフィギュアスケーターの本田真凜と本田望結もコメントを残し、真凜は「全部全部おめでとう頑張り屋さんおめでとう」、望結も「おめでとう!」と祝福の言葉を送っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top