岩橋玄樹、米事務所とエージェント契約「世界で活躍できるアーティストに」<全文> | NewsCafe

岩橋玄樹、米事務所とエージェント契約「世界で活躍できるアーティストに」<全文>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
岩橋玄樹(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/18】岩橋玄樹が、アメリカの事務所とエージェント契約を締結したことがわかった。18日、公式サイトにて発表した。

岩橋玄樹、King & Prince3人脱退発表受け“約15分生配信”でコメント

◆岩橋玄樹、米事務所とエージェント契約

同サイトでは「いつも岩橋玄樹へのあたたかい応援ありがとうございます」とし、「2023年3月18日よりThree Six Zeroとエージェント契約を締結いたしましたことをご報告いたします」と発表。

「今後とも岩橋玄樹へのあたたかいご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。

◆岩橋玄樹、思いつづる

また同日、岩橋もInstagramを更新し「Three Six Zeroの1員として、世界で活躍できるアーティストになれるように頑張りたいと思います」と報告。

「日本の素晴らしさを世界に届けられるように、そして世界のエンターテイメントを日本のファンの皆さんにシェアできるように努力します。これからもよろしくお願いします」と伝えている。

岩橋は1996年12月17日生まれ。元King & Princeのメンバーで、2021年3月をもってグループを脱退・ジャニーズ事務所を退所。その後はソロでアーティスト活動などを行っている。(modelpress編集部)

◆公式サイト発表全文

いつも岩橋玄樹へのあたたかい応援ありがとうございます。

2023年3月18日よりThree Six Zeroとエージェント契約を締結いたしましたことをご報告いたします。

今後とも岩橋玄樹へのあたたかいご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top