ヒカル率いるNextStage(ネクステ)、涙の解散発表に反響「めちゃくちゃ寂しい」「悲しいけど応援する」 | NewsCafe

ヒカル率いるNextStage(ネクステ)、涙の解散発表に反響「めちゃくちゃ寂しい」「悲しいけど応援する」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
ヒカル (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/17】YouTuberのヒカルが17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ヒカル率いるYouTuberグループ・NextStage(ネクステ)の解散を発表した。

ネクステ、解散発表で涙 その理由は?

◆ネクステ、解散発表

ヒカルは「ネクステから皆さんに報告があります」とメンバーのみっき~、相馬トランジスタ、まえっさん、名人が集結した動画を投稿。ロケマサは体調不良、捧さんはカメラには映っていないものの横にいることを説明した。

解散に至った理由について「正直1つや2つとかっていうレベルではなくて」と数多く理由はあるというも1番の理由は「熱量の差」であるとした。

また、メンバーもそれぞれの思いを語り、最後は全員で「NextStageを今まで応援して下さってありがとうございました」と改めて感謝の言葉を述べた。

◆ネクステの解散発表に反響

ネクステの解散発表に、ファンからは「めちゃくちゃ寂しい」「まって…あまりに突然で信じられない」「本当にびっくりした」「今まで楽しませてくれて本当にありがとう」「すごく悲しいけど応援する」など、悲しみとともに激励の言葉が寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top