ばんばんざい・るな「絶対に結婚するだろうと思っていた」“大恋愛”を明かす | NewsCafe

ばんばんざい・るな「絶対に結婚するだろうと思っていた」“大恋愛”を明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
森元流那(るな)(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/17】次世代YouTuberばんばんざいのるな(森元流那)が16日、3人組女性YouTuberグループ・ヘラヘラ三銃士のYouTubeチャンネルに登場。自身の“大恋愛”について明かした。

【写真】るな、人生初の“推し”発表

◆るな、“大恋愛”について明かす

るなは、ヘラヘラ三銃士のさおりん、タレントの村重杏奈とともに「理想が高い女たちのヤバい過去恋愛を大暴露」と題された動画で、恋愛トークを展開。

好きなタイプを聞かれたるなは「外見は肩幅が大きい人で、結構男らしい人がタイプ」と明かし「遊んでそうな人がいいんですけど中身はしっかりしていてほしい。あと自分を持ってる人がいい」と理想の男性像を次々と語った。

また、今までに“大恋愛”を経験したことがあるかという質問に対し「ありますあります」と回答したるな。「結婚見えるってこういうことって思う人がいたことあって」と結婚まで考えて交際していた相手がいたことを告白。

「絶対結婚するだろうと思っていた人なんですけど女癖が悪いとかがあって。でも『結婚したい』『好きだから許そう』ってなって何回か許したことがあった」と、その相手が10回以上浮気を重ねていたが「本当に依存してた」と離れられずに許していたという。

しかし、最終的には「結婚のこと考えたら違うな」「将来的に好きだけじゃ結婚できない」と破局した経緯も明かした。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top