<夕暮れに、手をつなぐ 第9話>全てを失った空豆、最後の願い 音に届けたい本当の思いとは | NewsCafe

<夕暮れに、手をつなぐ 第9話>全てを失った空豆、最後の願い 音に届けたい本当の思いとは

社会 ニュース
永瀬廉/「夕暮れに、手をつなぐ」第9話より(C)TBS
【モデルプレス=2023/03/14】女優の広瀬すずが主演、King & Princeの永瀬廉が出演するTBS系火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」(毎週火曜よる10時~)の第9話が、14日に放送される。

【写真】「夕暮れに、手をつなぐ」タイトル回収に反響殺到 意味深セリフ&タイミングに視聴者ざわめく

◆広瀬すず&永瀬廉「夕暮れに、手をつなぐ」

本作は、九州の片田舎で育った浅葱空豆(広瀬)が、幼馴染みの婚約者を追って上京した先で、音楽家を目指す青年・海野音(永瀬)と運命的で衝撃的な出逢いを果たすことから始まる青春ラブストーリー。恋愛ドラマの名手・北川悦吏子氏が「オレンジデイズ」以来19年ぶりに、完全オリジナル脚本で“青春ラブストーリー”を手がける。

広瀬と永瀬のほか、田辺桃子、黒羽麻璃央、伊原六花、川上洋平([Alexandros])、内田理央、櫻井海音、遠藤憲一、夏木マリらが出演する。

◆「夕暮れに、手をつなぐ」第9話

「本当にさよならだ」

浅葱空豆(広瀬すず)は、海野 音(永瀬廉)がセイラ(田辺桃子)を抱きしめているのを偶然見てしまいその場を去る。一方、音は空豆と葉月(黒羽麻璃央)が付き合い始めたと勘違いしており…。とっくに恋に落ちているのに、すれ違い続ける空豆と音に、本当の別れがやってくる。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top