「ブラッシュアップライフ」安藤サクラ「チビ麻美とうちの娘が出会いまして」 | NewsCafe

「ブラッシュアップライフ」安藤サクラ「チビ麻美とうちの娘が出会いまして」

社会 ニュース
安藤サクラ (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/13】女優の安藤サクラが12日に自身のTwitterを更新。同日に最終回を迎えた日本テレビ系ドラマ「ブラッシュアップライフ」で、安藤演じる近藤麻美の幼少期を務めた子役と、実の娘が対面したことを明かした

【写真】「ブラッシュアップライフ」子供時代から一貫された“キャラ設定”「気付かなかった」「こだわりがすごい」

◆安藤サクラ主演「ブラッシュアップライフ」子役が話題に

本作は、安藤演じる33歳の独身女性・麻美(あーちん)が、人生をゼロからもう1度やり直す地元系タイムリープ・ヒューマン・コメディ。ごく普通の人生を送ってきた麻美は、ある日突然赤ちゃんから2週目の人生を始めることになる。

そこで保育園時代の麻美として登場した子役・永尾柚乃が“チビ麻美”として人気を集め、ハマる視聴者が続出。永尾は6歳ながら、中身は33歳の麻美そのままという設定のため、どことなく人生の功を感じさせる“絶妙な演技力”で話題になっていた。

◆安藤サクラ、“チビ麻美”と娘の出会いを報告

安藤はTwitterで、永尾の写真とともに「ついにチビ麻美とうちの娘が出会いまして、超仲良しになりました」と報告した。安藤は2017年に第1子を出産したとされており、2人は同い年とみられる。

このツイートに視聴者は「チビ麻美ちゃん、本当に可愛い!」「ほっこりしました」「娘ちゃんとお友達になれてよかった」と反応。本作が最終回を迎えたことから「すでにロス」「1話から見返したい」「チビ麻美ちゃんの演技最高でした」といったコメントも相次いだ。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top