Snow Man目黒蓮「silent」との出会い語る「泣きながら台本を覚えた」 | NewsCafe

Snow Man目黒蓮「silent」との出会い語る「泣きながら台本を覚えた」

社会 ニュース
Snow Man目黒蓮「silent」との出会い語る「泣きながら台本を覚えた」
【モデルプレス=2023/03/11】Snow Manの目黒蓮が、10日放送のTBS系『A-Studio+』(毎週金曜よる11時~※この日は深夜0時20分~)に出演。自身が出演したフジテレビ系ドラマ「silent」(2022年)との出会いを振り返った。

【写真】ラウール、目黒蓮を優しくフォロー

◆目黒蓮「silent」は「泣きながら台本を覚えた」

同作の話題となり、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔から「台本読んでるときとか撮影前は、こんなに広がる作品だっていう気持ちはあったんですか?」と問われた目黒は「脚本がすごかったんで、僕も実際脚本読ませていただいたときにすごく引き込まれましたし、ボロボロに泣きましたね。泣きながら台本を覚えるみたいな…」と出会いを回顧。

同作の村瀬健プロデューサーとは、「初めてお会いした時、初めて会ったのに泣きながら台本のことを話し合った」そうで、「すごい情熱的で、この一つの作品にかける思いみたいなものがすごい強い方。自分も性格的にどっちかって言うと村瀬さんタイプなんで、話してて合う感じがして、一緒に作品を作れて楽しかったですね」と話した。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top