SixTONES京本大我、物思いにふける 直球質問にまさかの告白<ホメる男に知りたい女> | NewsCafe

SixTONES京本大我、物思いにふける 直球質問にまさかの告白<ホメる男に知りたい女>

社会 ニュース
京本大我 (C)天沢アキ・講談社/テレビ朝日・ジェイ・ストーム
【モデルプレス=2023/03/11】SixTONESの京本大我が主演を務める、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔主演のテレビ朝日系オシドラサタデー『ハマる男に蹴りたい女』(毎週土曜よる11時~)のスピンオフドラマ『ホメる男に知りたい女』(TELASAにて独占配信、全3話)第2話が、11日正午から配信がスタートした。

【写真】京本大我、能條愛未と初ラブシーン

◆京本大我主演「ホメる男に知りたい女」

人気コミック誌『Kiss』で連載中の『ハマる男に蹴りたい女』(天沢アキ/講談社)をドラマ化。人生の沼にハマッた元エリート管理人・設楽紘一(藤ヶ谷)と、ズボラお仕事女子・西島いつか(関水渚)が繰り広げるオトナの一つ屋根の下ラブが、毎週熱い注目を浴びている。このスピンオフドラマは、いつかへの長年の片思いに終止符を打ったコミュ力最強子犬系男子・香取俊が主人公として登場し、物語が展開される。

◆京本大我、久保田紗友の直球質問にまさかの回答

今回配信された第2話で、下宿「銀星荘」で暮らし始めた香取に興味津々、研究対象として観察する増田すず(久保田紗友)は、いつも笑顔で気配りも完璧、最強のコミュ力を誇る香取が、物思いにふけっているところを目撃。もしやいつかに振られて落ち込んでいるのかもと、気になって仕方ないすずが香取に直球で問い掛けると、彼は「気になる人ができた」と返事をする。

さらに、“もう新たな恋を!?”とそのハイスピードな展開についていけずキャパオーバー気味のすずに香取が告げた気になる人の名前は、まさかの“あの人”で?ここにきて、いきなりBL展開?香取に舞い込んだ新たな恋の予感…はたして、そのお相手は?(modelpress編集部)

◆第2話あらすじ

アニメやマンガ、ゲームなどの二次元を愛し、“生身の恋愛には興味なし”という理系女子・増田すず(久保田紗友)が、珍しく二次元以外で興味をもった研究対象で、日々密かに観察を続けているのが「銀星荘」に引っ越してきた香取俊(京本大我)の一挙手一投足。すずは、起きた瞬間から余裕たっぷりの香取の優雅な暮らしぶりに驚きを隠せない。

そんな中、いつも笑顔の香取が落ち込んでいる姿を目撃したすずは、思わず彼に声を掛ける。すると香取は「気になる人ができた」と告白。しかも、その相手はすずの想像を超える人物で…!?いつか(関水渚)への思いを断ち切った香取に、早くも次の恋の予感――!?

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top