小出恵介、結婚を発表 お相手との出会いはアメリカ<全文> | NewsCafe

小出恵介、結婚を発表 お相手との出会いはアメリカ<全文>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
小出恵介(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/02/08】俳優の小出恵介(38)が2月8日、自身のInstagramを更新。1月に結婚したことを発表した。

【写真】小出恵介、未成年女性の元恋人が「報道と違う」と証言

◆小出恵介、結婚を発表

「いつも応援してくださっている皆様へ」と切り出し「突然のご報告となり恐縮ではございますが、この度、私、小出恵介は、2023年1月にアメリカ・ニューヨーク州で一般女性と入籍致しました」と1月にアメリカ・ニューヨークで一般女性と入籍したことを報告した小出。

お相手とは、アメリカで出会ったそうで「パンデミックの世界的な危機の中を共に支え合いながら信頼関係を築いてきました。そして、僕が日本で芸能活動を再開したことも理解し、応援してくれています」と関係性を明かした。

最後には「改めまして、僕を応援し、支えてくださっている皆様に心から感謝申し上げますとともに、これからは家族を持つ責任と向き合い、今まで以上に直向きにこの俳優という道で精進して参りたいと思っております」とファンに感謝し、「今後とも何卒宜しくご指導、ご鞭撻のほど、お願い申し上げます」と結んだ。写真には、タキシードを身にまとい、小さな花束を持ってジャンプする小出の姿が収められている。

小出は1984年2月20日生まれ、東京都出身。慶應義塾大学卒。2005年、映画「パッチギ!」に出演し注目を集める。

以降、ドラマ「ごくせん 第2シリーズ」や「WATER BOYS 2005夏」「ROOKIES」「のだめカンタービレ」「梅ちゃん先生」など多くの作品に出演。不良から真面目な青年、アフロヘアーの音大生まで幅広い役柄を演じわける演技力で幅広い世代からの人気を獲得した。

2017年6月、一部週刊誌で未成年との飲酒及び不適切な関係を持ったことが報じられ、無期限活動停止に。前所属事務所のアミューズは2018年6月、双方合意の下で専属契約を終了したことを発表していた。

その後、小出は新たに歌手のMISIAらが所属する「リズメディア」に所属し、2020年に活動を再開。2021年には、自身が主演を務めるABEMAオリジナルシリーズドラマ「酒癖50」で4年ぶりのドラマ復帰を果たした。

◆コメント全文

いつも応援してくださっている皆様へ

突然のご報告となり恐縮ではございますが、この度、私、小出恵介は、2023年1月にアメリカ・ニューヨーク州で一般女性と入籍致しました。

お相手とはアメリカで出会い、パンデミックの世界的な危機の中を共に支え合いながら信頼関係を築いてきました。

そして、僕が日本で芸能活動を再開したことも理解し、応援しくれています。

改めまして、僕を応援し、支えてくださっている皆様に心から感謝申し上げますとともに、これからは家族を持つ責任と向き合い、今まで以上に直向きにこの俳優という道で精進して参りたいと思っております。

今後とも何卒宜しくご指導、ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。

2023年2月7日
小出恵介

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top