Snow Man目黒蓮、今田美桜の“気遣い”に感謝「全然違った」 | NewsCafe

Snow Man目黒蓮、今田美桜の“気遣い”に感謝「全然違った」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
今田美桜(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/02/08】Snow Manの目黒蓮が2月7日、TBS系『アカデミーナイトG』(毎週火曜深夜1時58分~)にVTR出演。主演を務める映画『わたしの幸せな結婚』(3月17日公開)で共演する女優の今田美桜の気遣いに感謝した。

【写真】目黒蓮の“ミス”を今田美桜が即フォロー「ずっと見てられる」反響続々

◆目黒蓮、今田美桜の印象の変化を告白

目黒は、「勝手なイメージなんですけど、結構気が強いタイプの方なのかなって思ってたんですよ」と撮影前に抱いていた今田の印象を告白。しかし「お会いしてみて全然違った」そうで、「自分は現場の時は学びに行くっていう姿勢で行ってたんで、ずっと現場はお芝居のことを考えてて…。そういう時とかも実際の(目黒演じる久堂)清霞と(今田演じる斎森)美世の距離感でいてくださる感じとか、思ってた感じと全然違って、自分はすごいやりやすくやらせてもらった」と撮影現場での今田の気遣いに感謝した。

また、完成した映画の感想を問われると、目黒は「僕が元々今田さんを『明るい感じの方なのかな』って思ってたんですけど、虐げられているシーンではそういうものを一切感じさせないような…。見てて辛いなって思うような感じのシーンがたくさんあって、すごいなと思いました」と今田の演技を称賛。それに対して今田は「たしかに辛いシーンでした」と大変さをポツリとつぶやいた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top