Girls2石井蘭、グループ卒業を発表 所属事務所も退所へ<コメント全文> | NewsCafe

Girls2石井蘭、グループ卒業を発表 所属事務所も退所へ<コメント全文>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
石井蘭(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/02/07】次世代ガールズ・パフォーマンスグループ・Girls2(ガールズガールズ)の石井蘭が7日、3月末日をもってグループを卒業し、所属事務所を退社することがわかった。同日公式サイトで発表された。

【写真】Girls2、ランウェイフル活用でパワフルステージ

◆石井蘭、Girls2卒業

同サイトでは「Girls2メンバーの石井蘭が、2023年3月末日をもちましてGirls2を卒業し、SL Square LLP.を退社することとなりましたのでご報告いたします」と発表。4月に開催を予定している『Girls2ファンミーティング2023』は、石井を除く8人で出演する。

◆石井蘭「また皆様にアーティストとしての姿を」

合わせて、石井もコメントを寄せ「様々な人に支えられながら活動する中で、だんだんと自分が思い描くアーティスト像や新しい目標が明確になり、もう一度その目標に向かって一からチャレンジしたいと強く思うようになりました」と決心の胸の内を告白。

ファンをはじめ、メンバー・スタッフへの感謝とともに「メンバーそしてファンの皆様と過ごした時間は私にとってかけがえのない宝物です。いつか、また皆様にアーティストとしての姿をお見せできるよう頑張っていきたいと思います」と決意をのぞかせた。(modelpress編集部)

◆Girls2石井蘭を応援してくださっている皆様へ

いつもGirls2を温かく応援していただき、誠にありがとうございます。

Girls2メンバーの石井蘭が、2023年3月末日をもちましてGirls2を卒業し、SL Square LLP.を退社することとなりましたのでご報告いたします。

スタッフ一同、新しいスタートを決意した石井蘭の意志を尊重し、応援していきたいと思っております。

皆様におかれましても、引き続き石井蘭への変わらぬご支援を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

なお、4月に開催を予定している『Girls2ファンミーティング2023』におきましては、石井蘭を除く8人での出演となります。

つきましては、石井蘭より皆様へのメッセージがございますので、ぜひお読みいただき、ご理解いただければ幸いです。

2023年2月7日 SL Square LLP.

◆いつも応援してくださっている皆様へ

小さい頃から「アーティストになる」という大きな夢を持ち、中学2年生から高校卒業までの約5年間、『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』出演、そしてmirage2、Girls2のメンバーとして自分なりに懸命に走り続けてきました。

様々な人に支えられながら活動する中で、だんだんと自分が思い描くアーティスト像や新しい目標が明確になり、もう一度その目標に向かって一からチャレンジしたいと強く思うようになりました。

ここまで私が成長できたのは、ひとえに温かく私を見守り応援してくださったファンの皆様のおかげです。

そして私の決断を受け入れてくれたメンバーのみんなには感謝の気持ちしかありません。

また、ここまで支えてくださったスタッフの方々、育ててくださった先生方に心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

最後になりますが、メンバーそしてファンの皆様と過ごした時間は私にとってかけがえのない宝物です。

いつか、また皆様にアーティストとしての姿をお見せできるよう頑張っていきたいと思います。

2023年2月7日  石井蘭

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top