王林、東京でクラブ通い?友達の人数・意外な事実に元りんご娘メンバーも驚愕「派手にはなられた」 | NewsCafe

王林、東京でクラブ通い?友達の人数・意外な事実に元りんご娘メンバーも驚愕「派手にはなられた」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
王林(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/02/07】モデル・タレントの王林が、6日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』(毎週月曜日よる9時〜)に出演。地元・青森県への思いや、東京での生活を明かした。

【写真特集】ファーストサマーウイカ、王林との歌唱ハプニングの経緯説明

◆王林「青森の仕事だけしてたい」地元愛語る

現在も青森に住み、「ホテルで行ったり来たり」と仕事のために東京と青森を往復するほど、地元青森への愛が強い王林。しかし、東京の仕事が多いため月に30日は東京にいるといい、「その日に青森に帰って、その日の夜に荷物だけ持って東京に来る感じ」と、青森に泊まることはほとんどない生活を送っているという。

地元愛に溢れる王林は「東京に来たくない」と吐露し、「青森の仕事だけしてたい」と赤裸々な思いを語っていた。

◆王林、東京ではクラブ通い?

そして、東京では「遊びに行かない」という王林だが、青森の友達の人数が「10人」に対して、東京でできた友達の人数は「120人」と告白し、スタジオ陣からは「東京人じゃん!」とツッコまれる場面も。

さらに、王林はクラブにも行くとも明かし、スタジオ一同は驚愕。「どこのクラブかわかんない」というほど東京に慣れていない様子の王林だったが、「お酒飲んでイエーイ」とクラブでの様子を踊って再現した。

「パリピって思われそう」という思いから、青森のクラブには「行かない」という王林。東京のクラブには行ける理由を「周りがパリピすぎて受け入れてくれる感じ」の青森では浮いてしまうが、東京だと馴染めるためと説明すると、過去にりんご娘で一緒に活動していた和海も「派手にはなられたな」と王林が東京に馴染んだことに驚きが隠せない様子だった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top