二宮和也「日本アカデミー賞」受賞に歓喜「あの場所に戻ることができる」 | NewsCafe

二宮和也「日本アカデミー賞」受賞に歓喜「あの場所に戻ることができる」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
二宮和也「日本アカデミー賞」受賞に歓喜「あの場所に戻ることができる」
【モデルプレス=2023/02/06】嵐の二宮和也が5日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。「第46回 日本アカデミー賞」優秀主演男優賞を受賞した喜びを語った。

【写真】二宮和也、結婚発表のタイミングが2019年11月だった理由

◆二宮和也、受賞に歓喜

主演映画「ラーゲリより愛を込めて」での演技が評価され、1月23日に行われた「第46回 日本アカデミー賞 記者発表」にて優秀主演男優賞を受賞した二宮。今回、番組後半で「二宮、アカデミー賞獲りました!すごくないですか!?」と改めて報告した。

続けて「3月10日に最優秀が決まるので、会場に行くみたいなことが起こるんですけど」と説明し「めでたいですよね!?」と興奮。同番組の収録時点では、他に誰が受賞しているのか知らないというが「本当にありがたいですね。皆様のおかげで二宮またあの場所に戻ることができると!」と喜んだ。

その後、番組のスタッフが「(二宮が)普段嘘ばっかり言ってるからリアクションが薄めですみませんでした(笑)」と謝ると、二宮は「どうします?これ嘘だったら(笑)」と笑いながらも、何度も感謝を口にしていた。(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top