King & Prince永瀬廉、広瀬すずからクレーム?誕生日サプライズを回顧 | NewsCafe

King & Prince永瀬廉、広瀬すずからクレーム?誕生日サプライズを回顧

社会 ニュース
広瀬すず(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/02/04】King & Princeの永瀬廉が、2月4日放送のTBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分~)に女優の広瀬すずとともにVTR出演。自身が出演するTBS系火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(毎週火曜よる10時~)の撮影現場でのバースデーサプライズを振り返った。

【関連記事】King & Prince神宮寺勇太「King & Princeる。」収録中に負傷

◆広瀬すず&永瀬廉「夕暮れに、手をつなぐ」

同作は、九州の片田舎で育った浅葱空豆(広瀬)が、幼馴染みの婚約者を追って上京した先で、音楽家を目指す青年・海野音(永瀬)と運命的で衝撃的な出逢いを果たすことから始まる青春ラブストーリー。恋愛ドラマの名手・北川悦吏子氏が『オレンジデイズ』以来19年ぶりに、完全オリジナル脚本で“青春ラブストーリー”を手がける。

◆永瀬廉、撮影現場でのバースデーサプライズを回顧

1月23日に24歳の誕生日を迎えた永瀬は、撮影現場でのお祝いに「サプライズの嵐でしたね」と笑顔。番組では、誕生日当日の撮影現場でのバースデーサプライズの映像も公開された。

同映像では、ドラマの共演者やスタッフがバースデーソングで永瀬を祝福。ドラマ内で空豆が着用している、胸の部分に「大東京」と書かれているスウェットをプレゼントされ「うわ、嬉しい。自腹で買おうとしてた」と喜ぶ永瀬の姿が見られた。

永瀬は「その『大東京』がすごいかわいいなと思ってたんでずっと欲しい欲しい言ってたら、なんと買わずに済みました」と笑い、「家で1回洗って部屋着にしてます」と愛用中であることを明かした。

◆永瀬廉、広瀬すずからクレーム?

また、誕生日には共演する女優の夏木マリからもバースデーケーキをプレゼントされたそう。永瀬がそのケーキについて「高いやつです。ほんとにいいやつで…。持って帰らせていただいて家で1人で食べたんです。今まで食べたケーキの中で3本の指に入ります。そのぐらい美味かったです」と感動を語ると、ともに出演していた広瀬からは「現場で食べてくれたらいいなと思いながら…」と食べられなかったことにクレームが入った。

それに対して永瀬は「違う違う」と困ったような笑顔を見せながら「時間がなかったんですよ」と釈明。「監督とも『持って帰った?』って…」と続ける広瀬に、永瀬は「気まずい」と返し、2人で笑い合った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top