Hey! Say! JUMP中島裕翔、理想のプロポーズは“2つ” 婚前カップルの恋愛相談に続々回答<#マンホール> | NewsCafe

Hey! Say! JUMP中島裕翔、理想のプロポーズは“2つ” 婚前カップルの恋愛相談に続々回答<#マンホール>

芸能 モデルプレス/ent/movie
映画「#マンホール」公開直前イベントに出席した中島裕翔 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/02/03】Hey! Say! JUMPの中島裕翔が3日、都内で行われた主演映画「#マンホール」(読み:ハッシュタグ・マンホール/10日公開)の公開直前イベントに出席。理想のプロポーズを明かした。

【写真】今田美桜が中島裕翔に “強引キス”

同作は、勤務先での営業成績はNo.1、上司や同僚の信頼も厚く、社長令嬢との結婚も決まっている超がつくほどのハイスペック男・川村俊介(中島)が、ある日マンホールに落ちてしまう…という展開。幸せ絶頂だった男が人生のどん底に落ちてしまう転落劇を描く。

◆中島裕翔、理想のプロポーズは?

この日のイベントには、主人公の設定にかけて「今年結婚する予定がある人」が集結。2人の馴れ初めや喧嘩したこと、結婚に向けて準備していることなどについてトークが展開された。改札前で定期入れを落としたことをきっかけに結婚するカップルがいると聞いた中島は、「チャカチャーン じゃないですか!」と小田和正の『ラブストーリーは突然に』のイントロ部分を歌い、満面の笑み。「そんなことあります!?落としてみるもんですね、俺も何か落とそうかな。携帯とか」と羨ましそうに話した。

また、Hey! Say! JUMPのコンサートに足を運んだカップルから「中島裕翔くんにE.T.のファンサしてもらった」との報告がされると、「それ、覚えてる!男子で『すごいノリいいな~』と思ってたから覚えている」と告白。記憶力の良さに会場からは驚きの声が上がっていた。

さらに「スマホを相手に見せるか見せないかで大喧嘩した」カップルが登場。「浮気をしているのでは?」と不安になった彼女が「携帯を見せて」と迫るも、彼氏は「浮気していないけど、プライバシーもあるから見せたくない」と拒否。「どうしたらいいのか?」と中島に相談した。中島は「俺も見せられるけど、最低限の線はあってほしいと思う。全然見せられるけど、なんか嫌だよね。彼氏さんの気持ちもわかる」と理解を示した。最終的には「相手が『見せてくれないなら…』って脅迫してきたら見せる。見せて満足してくれるなら見せてもいいかな」と結論づけると、「裕翔くんがそう言うなら」と携帯を見せることに。中島は「彼女さんに加担しちゃってごめんね。でも、(携帯を見たいくらい)相手のことが好きってこと。俺から見ると羨ましい」と目尻を下げた。

最後に「理想のプロポーズは?」と尋ねられると、「これまでアイドル誌で散々答えているので、過去のものを参照してください(笑)」としつつも、「2つあって。日々過ごしている中で普通にプロポーズするパターンと、急に指輪を取り出して跪いて…というのもやってみたい。場所にもよるけど、男としての理想のプロポーズ像はその2つかな」と明かした。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top