伊藤桃々、“1週間で4kg減”ダイエット方法公開「我慢はしてない」 | NewsCafe

伊藤桃々、“1週間で4kg減”ダイエット方法公開「我慢はしてない」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
伊藤桃々(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/01/31】モデルの伊藤桃々が30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ダイエット方法を公開した。

【写真】1週間で4kg痩せた伊藤桃々

◆伊藤桃々、“1週間で4kg減”ダイエット方法公開

1週間で4kg痩せたことから、1週間分の食事を動画で公開した伊藤。ダイエットを行った理由として、これまでの46kg~48kgほどの体重から正月に52.2kgまで増えていたことがきっかけだと話していた。

まず伊藤は「大きくなった胃を縮めようと思って3日間ファスティングしました」と固形物を食べずに断食を行い4kg痩せたと説明。1日目には準備食、その後3日間は断食、その後3日間は回復食として体に優しいものを食べていたと明かした。

また、普段の食事について伊藤は「食事をそんなに我慢はしてないというかお腹が空いたときに食べてるから1食なんですよ」と本当に空腹を感じたときに食べていることから1日に1食ほどで済ませていると告白し「太ってるときは1日4食~5食たべてました」とも打ち明けていた。

今回はファスティングを終えた後の1週間の食事を公開。ファスティングを終えてから食欲が収まったといい、1日1食程度の食事を継続。二日酔いからの嘔吐により体重が減ったこともあったが「食べないダイエットは良くない」と断言し「断食は体をリセットすることを目的にやるけど、お腹が空いたらきちんと栄養のあるものを食べて体に優しく痩せたいと思います」と食べつつ痩せることが目標であると語っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top