中町綾、バイトを2~3ヶ月でクビに 驚きの理由に中町JP「やばいっしょ」 | NewsCafe

中町綾、バイトを2~3ヶ月でクビに 驚きの理由に中町JP「やばいっしょ」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
中町綾(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/01/31】兄の中町JPと妹の中町綾による兄妹YouTuber“中町兄妹”が29日、自身のYoutubeチャンネルを更新。綾が過去のバイト経験を明かした。

【写真】中町綾、韓国で整形「一発で気づいたのは彼氏だけ」ビフォーアフターも公開

◆中町綾、バイトを2・3ヶ月でクビに

動画中盤、一同はバイトの話題に。出演者が続々とバイトでのエピソードを話していく中、中町JPが綾に対し「バイトしたことほぼないもんね」と声をかけると「えー、でもありますよ。串カツ田中で」と答え、自身のバイト経験を振り返った。

この回答を受け「どのくらいやったんだっけ?」と中町JPが問うと「2~3ヶ月」と回答。続けて「いらっしゃいませ言えなくてクビになった」と驚きの理由を明かした。

綾のバイトでのエピソードに一同は驚き。中町JPは、クビになった理由を受け「やばいっしょ」とツッコんだ。

◆中町兄妹の新企画「ゴチ兄妹」

中町兄妹は、大型企画として日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」で放送している人気企画「ゴチバトル」のパロディを実施。豪華ゲストを招き、全4回に渡りバトルを繰り広げていく。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top