紺野彩夏、ネットで話題の“あざといセリフ”再現に反響「可愛すぎる」「虜です」 | NewsCafe

紺野彩夏、ネットで話題の“あざといセリフ”再現に反響「可愛すぎる」「虜です」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
紺野彩夏(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/01/31】モデルで女優の紺野彩夏が、30日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週月曜23時~)に出演。あざとい一面を見せ、反響を呼んでいる。

【写真】瀬戸利樹、紺野彩夏の言葉を唇でふさぐ強引キス 肩越しに涙も

◆紺野彩夏、話題のセリフを再現

占い師から、自然な笑顔でモテる「天然の悪女」だと言われた紺野。性別問わず、思わせぶりを自然とさせてしまう一面を併せ持っているのだとか。「自然なあざとさ持ってるよね?」と、モデル・俳優・アナウンサーの貴島明日香から指摘されると、紺野は「恥ずかしい」とはにかんだ笑顔を見せた。

唯一の弱点を「口が災い」だと言われ、思わず吹き出してしまった紺野。貴島から「なかなかハグしてくれない旦那さんに、なんて言ったんだっけ?」と、ネット上で話題になったABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました4』で、期間限定の結婚生活を送った俳優の瀬戸利樹へのセリフを聞かれ「あの可愛さで言ってよ」と迫られると「罰ゲームじゃないとハグしてくれないの?」と再現。さすがのあざとさを見せた。

◆紺野彩夏、相手選びの基準の指摘に「ワガママはワガママです」

その後、相手選びのハードルが高いと指摘され、驚いた表情を見せた紺野。自身のワガママを全部聞き入れてくれる人を選ぶという占い師の言葉に「ワガママはワガママです」と答え困ったような笑顔を浮かべた。

また、2023年は結婚に向いてる年だと言われた紺野は、誰かのために尽くしたりサポートしたいという運気に入るという占い師の言葉に、頷きながら真剣に耳を傾ける場面も。しかしその感情が犬や猫に向かってしまうと次の婚期が遠くなってしまうと言われ、紺野は驚きの表情を浮かべていた。

◆紺野彩夏の“あざといセリフ”に反響

同番組を見たファンからは「可愛すぎる」「虜です」「さすがの破壊力」「こんなにあざとくて可愛い子いる?」など反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top