貴島明日香、スピード婚の可能性に動揺「本当ですか?」 | NewsCafe

貴島明日香、スピード婚の可能性に動揺「本当ですか?」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
貴島明日香(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/01/31】モデル・俳優・アナウンサーの貴島明日香が30日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週月曜23時~)に出演。婚期について占う場面があった。

【写真】貴島明日香「ZIP!」お天気キャスター卒業で生活激変

◆貴島明日香、占いの結果に納得?

5人兄弟の真ん中で「兄2人に甘やかされてました」という貴島。占い師から貴島には「甘えん坊」が出ていると言われると「あ~!」と、納得したような笑顔を見せた。

ともに出演したモデルで女優の紺野彩夏は、占い師の指摘に驚いたように両手を口に当て「一緒に出演させていただいた番組で、貴島さんの相手の方がすごく年上の方だったんですけど、すごく上手に甘えていた」とコメント。2人が出演して話題になったABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました4』で、期間限定の結婚生活を送った俳優の久保田悠来と過ごす際の貴島の様子を明かした。

◆貴島明日香、スピード婚の可能性を示唆される

また、婚期について「もう出ている」と言われた貴島。「えっ本当ですか?」と目を輝かせると、「今年…」と言う占い師のつぶやきに「今年?」と驚きの声を上げ「マネージャーさん…」と慌てて辺りを見回すそぶりをするなど、動揺した様子を見せた。

さらに占い師は、今年の10月頃に突発的な結婚をしそうであるとスピード婚の可能性を示唆。ちゃんと考えられる大人の相手じゃないと結婚に向かない、全力で甘えられる人がベストパートナーであるとの言葉に「はい」と噛み締めるように何度も頷いた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top