綾瀬はるか、1人で“パリ移住”杏の自宅へ 2年での成長も明かす | NewsCafe

綾瀬はるか、1人で“パリ移住”杏の自宅へ 2年での成長も明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
綾瀬はるか、杏 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/01/31】女優の綾瀬はるかが、30日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』(毎週月曜日よる9時〜)に出演。女優の杏との意外な交友関係を明かした。

【写真】木村拓哉、綾瀬はるかとの“初夜シーン”でハプニング

◆綾瀬はるか、パリ在住・杏の家へ遊びに

2年ぶりに同番組に出演した綾瀬。この2年での変化を「Googleマップで自分で調べて電車に乗っていけました」とパリに1人で行けるようになったと明かし、「杏ちゃん家に行きました!」と笑顔で語った。綾瀬は杏と友人だということから「たまに遊びに行く」とも告白し、スタジオを驚かせた。

◆綾瀬はるか、クリア者少ない激痛足つぼに涼しい顔

この日は様々な企画があったが、綾瀬は激痛で知られる足つぼに20秒ノーリアクションで耐える企画に挑戦。始める前から綾瀬は「これは得意です」「割と我慢強いですね」と自信満々の様子を見せた。

数々の芸能人を激痛で悶絶させてきた足ツボだったが、綾瀬は事前に宣言した通リ、何をされても顔色ひとつ変えない余裕の笑顔で20秒間見事に耐え切った。これまで耐え切れた人が少なかったため、足ツボ師もスタジオも驚きの声をあげた。

足つぼをされている間は、涼しい表情でいつもの美しい姿でほほえみすらしていた綾瀬だったが、綾瀬は足ツボが終わったとたんに「痛い痛い!」と叫ぶと「汗がブワって出ました」と痛みを我慢していたと告白。「触った瞬間から殺されるかと思うくらいの勢いで」と実際は凄まじい激痛だったという足ツボを振り返った。

また、サプライズゲストとして出演した俳優の木村拓哉と共に、真剣白刃取りにも挑戦した綾瀬。運動神経が良いことでも知られる綾瀬だが、勢いよく振り下ろされる棒に集中すると、見事一発でキャッチし「取った!」と大喜び。さすがの運動神経を見せる場面もあった。

◆ノーリアクションの綾瀬はるかに反響「さすが女優さん」「これが女優魂」

激痛足ツボを耐え切った綾瀬に、SNSでは「さすが女優さん!」「痛みすら笑顔・・・まさに女優魂」「痛いの我慢してたのすごい!」「あの激痛足つぼ我慢できる綾瀬はるかさんすごすぎる」「本当に無反応だった。すごく痛かったって言ってたけど痛そうに見えないのが、さすが女優さん」などと反響が上がっている。

さらに、真剣白刃取り見事をキャッチした綾瀬に「運動神経も反射神経もさすが」「カッコよかった」「天然なのに身体能力ハンパいないの意外すぎ」「一発でできるなんて…!普段とのギャップがすごい」など、多く声が上がっている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top