結婚発表のくれまぐUraN&あさひ、ラブラブ密着TikTok公開 祝福コメント殺到 | NewsCafe

結婚発表のくれまぐUraN&あさひ、ラブラブ密着TikTok公開 祝福コメント殺到

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
UraN (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/01/31】超個性派“期限切れJK”3人組クリエイターユニット“くれまぐ”こと「くれいじーまぐねっと」のUraN(25)と動画クリエイターのあさひ(21)が30日、結婚を発表。双方のTikTokにて同日、2人の動画を公開し話題となっている。

【写真】UraN、コンプレックス克服の裏にエア・浅見めいの存在

◆UraN&あさひ夫妻、ラブラブTikTok公開

UraNのTikTokでは「結婚しました?!」と添えてあさひと愛犬のととちゃんとともにダンスをする動画を公開。最後には2人と愛犬のととちゃんが顔を寄せ合うキュートな動画となっている。

また、あさひのTikTokでも「こやつら結婚したってマ?」と添えた動画を公開。あさひが、前でポーズを決めようとするUraNの顔をつぶしたり押したりとラブラブ度合いが伝わる内容だった。

これらの動画を受けて、コメント欄では祝福の声が殺到。「おめでとうございます!」「びっくりした」「末永くお幸せに」など多くのメッセージが届いていた。

◆UraN&あさひ、結婚

くれいじーまぐねっとの動画で結婚を発表したUraN。3人は薬指を隠した状態で左手を出し、一斉に外す形でUraNの結婚を発表。「ずっと好きピがいるという話はしていたと思うんですけど、公式に発表するのは結婚するときというのを決めていた」と考えを明かした。

そして、あさひと愛犬・ととちゃんに加え「4人家族になります」と子どもを妊娠していることも報告。

今後の活動については「引き続きお仕事辞めるつもりもありません」「他のYouTube以外のお仕事も辞めるつもりはない」と出産前後は休止するがその後は活動を続けていくと話した。

UraNの所属事務所も「くれいじーまぐねっと UraNが結婚いたしましたことをご報告申し上げます」とコメントを発表。「その準備の中で新しい命にも恵まれ、母子共に健康に過ごしております」と妊娠も発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top