「しゃべくり007」で話題の元ラウンジ嬢・安藤京香、一糸まとわぬ姿に | NewsCafe

「しゃべくり007」で話題の元ラウンジ嬢・安藤京香、一糸まとわぬ姿に

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
安藤京香(C)光文社/週刊FLASH 写真◎LUCKMAN
【モデルプレス=2023/01/31】2022年に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』(毎週月曜よる9時~)に元ラウンジ嬢として出演し話題となった安藤京香が、「週刊FLASH」1月31日発売号に登場。一糸まとわぬ姿を見せている。

【写真】村島未悠、想像超える“神ボディ”炸裂

◆安藤京香、一糸まとわぬ姿に

『しゃべくり007』にてお笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏との絡みで話題となった安藤。今号では、一糸まとわぬ姿のセクシーグラビアに挑戦している。

現在はフィットネストレーナーとして働いており、小麦色の肌と、ほどよく鍛えられた肉体美が魅力。「じつは数年前に、まったく知らない人が私の写真をツイートしてバズったことがある」ようで、インフルエンサーとしても活動している。

本人が自信のある部位だという「お尻からウエストにかけてのライン」はまさに芸術品。一見の価値ありだ。

◆安藤京香ら誌面に登場

今号では、タレント・桃月なしこが表紙を飾るほか、誌面には、村島未悠、宇佐美えり、井上晴菜らが登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top