紗栄子、イギリス留学中の長男とパリで再会 “お揃いニット”姿で2ショットも | NewsCafe

紗栄子、イギリス留学中の長男とパリで再会 “お揃いニット”姿で2ショットも

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
紗栄子(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/01/30】モデルの紗栄子が29日、自身のInstagramを更新。海外留学中の長男とパリで再会したことを報告した。

【写真】紗栄子、息子と“おそろいニット”で2ショット

◆紗栄子、長男とパリで再会

紗栄子の長男と次男は、2017年からイギリスに留学している。現在ちょうどフランス・パリを訪問中の紗栄子は「週末はイギリスから長男もやってきて、@tanakatakiご夫妻と一緒にディナーを」と写真を投稿し、現地で再会を果たしたことを報告した。

さらに「長男が到着する前にボンマルシェの1階でみつけた、羊柄のニットを着て待ち合わせ 長男も嫌がらずにしっかり巻いてくれました」とつづり、お揃いのニットを着用した2ショットを披露。

久しぶりの親子再会に「ほっこりしました」「長男くんの成長にびっくり」「おそろい可愛いです」といったコメントが寄せられているほか、パリの豪華な風景にも注目が集まった。

◆紗栄子、第1子出産は2008年

紗栄子は2007年、プロ野球選手のダルビッシュ有と結婚。2008年に第1子長男、2010年に第2子次男を出産し、2012年に離婚した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top