BTSジミン、“憧れ”BIGBANG・SOLとのコラボへ向けて「6キロ減量」撮影裏話明かす | NewsCafe

BTSジミン、“憧れ”BIGBANG・SOLとのコラボへ向けて「6キロ減量」撮影裏話明かす

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
JIMIN、SOL/Photo by Getty Image
【モデルプレス=2023/01/30】28日、グローバルボーイズグループ・BTSが公式Youtubeチャンネルを更新。メンバーのJIMIN(ジミン)が、コラボ楽曲をリリースするBIGBANGのSOL(ソル)への想いや裏話を明かした。

【写真】BTSジミン、美しい新タトゥーが話題「魅せ方が好き」「歩く芸術」

◆BTS・ジミン、BIGBANG・ソルとコラボ

JIMINとSOLは、新曲「VIBE Feat.JIMIN of BTS」でコラボを果たし、同曲を1月13日にリリースした。

BIGBANGは2006年にデビューし、「FANTASTIC BABY」で韓国アイドルグループで初めてMVの1億回再生突破を記録。BTSは2013年にデビューし、「Dynamite」「Boy With Luv」で、それぞれ韓国アイドルグループ最多の約16億回再生を記録した。

歴代級グループ出身メンバー同士のコラボとなり、すでに世界中の期待を集めている両者。JIMINは2013年のデビュー当時、1番尊敬していた歌手として“TAEYANG”(SOL)の名前を挙げており、憧れだった先輩との共演に大きく注目を集めている。

◆ジミン、コラボ撮影に向け“6キロ減量”

今回公開された動画では、新曲のMV撮影風景を公開。

インタビューを受けたJIMINは「僕は今まで56キロまで痩せたこともあるが、今回は59キロまで痩せた。6キロ程減量をした」と憧れのSOLとの撮影に向け、減量に励んだことを明かした。

◆ジミン、“憧れ”ソルとコラボの心境

SOLと共にインタビューを受けたJIMINは、今回のコラボについて「昔から先輩のファンであることをファンに皆さんに沢山話していたので沢山祝ってくれると思います、僕はすごく幸せです」「先輩の曲が本当に全部好きなんです」と照れる様子を見せながらも思いの丈を告白。対し、SOLは「一生懸命活動しながら本当に好きでいてくれている気持ちが嬉しかった」と答えた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top