日向坂46・4期生平尾帆夏、新型コロナウイルス感染 26日には同期メンバー5人が感染報告 | NewsCafe

日向坂46・4期生平尾帆夏、新型コロナウイルス感染 26日には同期メンバー5人が感染報告

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
平尾帆夏公式ブログより
【モデルプレス=2023/01/29】日向坂46・4期生の平尾帆夏が、新型コロナウイルスに感染したことがわかった。29日、グループ公式サイトにて発表された。

【写真】日向坂46、新メンバー12人が可愛すぎる 初々しいステージデビュー公演

◆平尾帆夏、新型コロナウイルス感染

同サイトは、平尾について「本人から体調不良の報告があり、PCR検査を実施しましたところ、陽性であることが確認されました」と報告。

現在は「既に症状は落ち着いている状況でございます」と説明し、「ファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご心配をおかけします。引き続き日向坂46メンバーならびにスタッフの感染対策を徹底し活動してまいります」と伝えた。

なお、日向坂46では26日に4期生の岸帆夏、正源司陽子、平岡海月、山下葉留花、渡辺莉奈が新型コロナウイルスに感染したことを発表。5人以外のメンバーは陰性であると報告していた。(modelpress編集部)

◆公式サイト発表全文

日向坂46メンバーの平尾帆夏が、新型コロナウイルスへの感染が確認されましたので、ご報告申し上げます。本人から体調不良の報告があり、PCR検査を実施しましたところ、陽性であることが確認されました。既に症状は落ち着いている状況でございます。

この度は、ファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご心配をおかけします。引き続き日向坂46メンバーならびにスタッフの感染対策を徹底し活動してまいります。

Seed & Flower合同会社

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top