King & Prince、2022年クリスマスに“過去最高額のプレゼント交換”開催 各メンバーが選んだ高級アイテムとは? | NewsCafe

King & Prince、2022年クリスマスに“過去最高額のプレゼント交換”開催 各メンバーが選んだ高級アイテムとは?

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
King & Prince、2022年クリスマスに“過去最高額のプレゼント交換”開催 各メンバーが選んだ高級アイテムとは?
【モデルプレス=2023/01/29】King & Princeの岸優太が、29日放送の日本テレビ系「ゴタクを並べてワッハッハ」(日曜午後14時~)に出演。2022年のクリスマスに、メンバーでプレゼント交換を行ったことを明かした。

【写真】King & Princeの本音「アイドルに向いてない」

◆King & Prince、2022年は“過去最高額”でプレゼント交換

この日の放送では、岸が「センスを見せつけたい友人へのプレゼント」についてスタジオ陣へ相談。King & Princeでも2022年のクリスマスにメンバーでプレゼント交換をしたといい、「過去一の値段でそれぞれ買ってきて。最後あみだくじで決めるんですけど」と予算設定が過去最高額だったことを明かした。

チョコレートプラネットの松尾駿から、各メンバーはどんなプレゼントを用意していたか聞かれると、岸は「(平野)紫耀がアンティークの小物で。(高橋/※「高」は正式には「はしごだか」)海人は洋服のセット、色んなのが入ってる詰め合わせで。(永瀬)廉がトレーナー、1枚でいい値段がするやつ」と説明。

岸も「2時間歩き回って。マネークリップと、カラフルなハンドソープとかの詰め合わせ。詰め合わせ…というか、自分で詰め合わせたんですけど(笑)。すごいのが、誰もが知ってるオレンジのメーカーの高級ブランドです、(頭文字が)Hの」と渾身のプレゼントを用意しており、互いのプレゼントを交換することになった神宮寺勇太の反応を楽しみにしていたという。

しかし「どんな反応するかなと思って、箱開いてもらったら『あ…ありがとう』って言ったんですよ」と神宮寺は微妙なリアクションだったことを明かし、「(プレゼントを)あげた(日)以降、彼の家に行ったときに『置いてなくない?』っていう。僕は台所に置いてたり、お風呂場に置いてたりっていうのを想定して買ったんですけど、ふと見たときに『オレンジの袋あるな』と思って見たら、僕があげたままの形でそのまま置いてあったんで…」と、すぐには使っていなかったことを吐露。

そのため、「欲しい物を持っている人」でも喜ぶような、センスの良いプレゼント選びについてのアドバイスが欲しかったと明かした。

なお、同番組で岸は神宮寺からお掃除ロボットをもらったと伝えている。

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top