King & Prince岸優太「最後に5人でやりたいことは?」に回答 | NewsCafe

King & Prince岸優太「最後に5人でやりたいことは?」に回答

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
King & Prince岸優太「最後に5人でやりたいことは?」に回答
【モデルプレス=2023/01/29】King & Princeの岸優太が、29日放送の日本テレビ系「ゴタクを並べてワッハッハ」(日曜午後14時~)に出演。メンバー5人だけでやりたいことを明かす場面があった。

【写真】King & Princeの本音「アイドルに向いてない」

◆岸優太「最後に5人でやりたいことは?」に回答

同グループは2022年11月4日、平野紫耀と神宮寺勇太が2023年5月22日にグループの脱退と同時に退所し、岸が2023年秋に退所することを発表。2023年5月23日より、永瀬廉と高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)の2人でKing & Princeとして活動していく。

「King & Prince最後に5人でやりたいことは?」と聞かれた岸は「久しくメンバーと(お酒を)呑むみたいな(ことを)やってないんですよ。デビューしてすぐで、コロナ禍で…」と、メンバー5人だけで集まれる機会が仕事以外であまりなかったと告白。

「単純に酔っ払いまくりたいですね、5人だけで」と続け、「デビュー当初以来、最初らへん以来あんまりやってなかったので、プライベート5人でちょっとやってみたいですね」「改めて、時間を合わせてゆっくり過ごしたいなっていうのはちょっと出てきましたね」と、真剣な表情で思いを明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top