SixTONES&Snow Man、メンバー12人でUSJに行った過去 松村北斗が学んだ“パークでバレない方法”とは? | NewsCafe

SixTONES&Snow Man、メンバー12人でUSJに行った過去 松村北斗が学んだ“パークでバレない方法”とは?

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
SixTONES&Snow Man、メンバー12人でUSJに行った過去 松村北斗が学んだ“パークでバレない方法”とは?
【モデルプレス=2023/01/29】SixTONESの松村北斗が、28日放送のラジオ『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送/毎週土曜よる23時30分~)に出演。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下:USJ)を訪れたエピソードを語った。

【関連記事】SixTONES田中樹、珍しい本名に驚きの声 由来を明かす

◆松村北斗、スノスト12人でUSJ「バレまして…」

この日の放送で松村は「この前休日があって、1人でUSJ行ってきたのよ」とオフに1人でUSJへ行ったことを報告。それを聞いた田中樹は「なかなかハイレベルだな」「まじか…!」と驚きを隠せない様子を見せた。

また松村は、前回USJを訪れた時について「デビュー前なんだけど、Snow ManとSixTONESで『少年たち To be!』(2019年)って舞台を大阪でやった時」と話し、「バレまして。パークに迷惑をかけてしまう」と早めに撤退することになってしまったと告白。Snow ManとSixTONES計12人という大人数で行ったこともあり、「USJってバレるのよ!」と回顧した。

◆松村北斗、1人USJでバレないよう徹底

前回の経験から、今回はマスク、帽子、メガネで変装したという松村は、最後までバレないよう徹底することに。目的の「スーパー・ニンテンドー・ワールド」に向かったというが「地図見ながら行って、『ここだな』ってわーって進んだら、俺ジョーズに辿り着いたのね」と迷ってしまったという。

そこで近くの女性クルー(スタッフ)に「聞くしかないって思って」と場所を聞くことにした松村だったが、バレないよう「英語で行こう!」と決意。返答がカタコトの英語だと予想し「Where was the Nintendo World?」と流暢な英語で質問したというが、予想とは裏腹に「若き女性がペラペラの英語で教えてきてさ」とまさかの松村が聞き取れない事態となり、最終的に自ら地図を見て行くこととなったと振り返った。

さらに、松村の憧れのジェットコースターでは、変装グッズのメガネと帽子が着用不可。松村は「バレる可能性全然あるよな」と心配になったが、隣は外国人ファミリーだったことからバレる心配は無くなったと確信。すると松村のテンションが上がり、外国人ファミリーのノリに入ってしまい、そのファミリーがドン引きしてしまう場面もあったと告白した。松村は「最終的に1日何にもバレずに帰ってきた」と充実したオフを語った。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top