ばんばんざい・るな、絡みやすいYouTuber明かす コムドットは「家族目線で…」 | NewsCafe

ばんばんざい・るな、絡みやすいYouTuber明かす コムドットは「家族目線で…」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
森元流那(るな)(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/01/26】チャンネル登録者数が250万人を超える人気トリオYouTuber・ばんばんざいのメンバー・るな(森元流那)が25日、個人のYouTubeチャンネルを更新。絡みやすいYouTuberを明かした。

【写真】るな、“流出動画”について言及

◆るな、絡みやすいYouTuberは?

「最近のプライベート共有するためにNG無しで質問コーナーしてみた!」と題し、ファンから寄せられた質問に答えたるな。スキンケアや美髪の秘訣から恋愛事情まで多岐に渡る質問にテンポよく返していった。そんな中「絡みやすい男性YouTuberは?」といったメッセージが届いた。

るなは「本当に仲良いって言っていいのかなって思える人はいる」とし、仕事以外にも話す人として6人組YouTuberグループ・ESPOIR TRIBE-エスポワール・トライブ-のはんくんの名前を挙げた。「ゲームをよくするんですけど一緒に誘ってきてくれたりする」と話し、ゲームを一緒にする友達のような感覚だと交友関係を明かした。さらに「エスポさんは全員絡みやすいかも」とメンバーの人当たりの良さも口に。

一方、「女性はずば抜けてUraNちゃん」と超個性派“期限切れJK”3人組クリエイターユニット“くれまぐ”ことくれいじーまぐねっとのUraNの名前を出し「本当に何も気を遣わずにグタってできる」と親密な関係性を示した。

さらに「コムドットの中で話しやすい人は?」という質問には「これはみんな話しやすいけど」と前置きした上で「家族目線でいくと…。弟とかお兄ちゃんとかといる感じの雰囲気でいうとあっちゃん(あむぎり)かな」と答えていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top