JO1、鶴房汐恩&松井愛莉W主演ドラマ「ブルーバースデー」主題歌担当 メインビジュアルも解禁 | NewsCafe

JO1、鶴房汐恩&松井愛莉W主演ドラマ「ブルーバースデー」主題歌担当 メインビジュアルも解禁

社会 ニュース
松井愛莉、鶴房汐恩「ブルーバースデー」メインビジュアル(C)カンテレ
【モデルプレス=2023/01/26】グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)が、メンバーの鶴房汐恩とモデルで女優の松井愛莉がW主演を務めるカンテレドラマ『ブルーバースデー』(2月7日スタート/毎週火曜深夜0時55分~※関西ローカル)の主題歌を担当することがわかった。さらに、メインビジュアルも解禁された。

【写真】松井愛莉“イケメン弟”サッカー松井蓮之選手との密着ショット

◆鶴房汐恩&松井愛莉「ブルーバースデー」

本作は、突然失った初恋の相手・蒼馬准(鶴房)を忘れられない尾崎花鈴(松井)が、何度も過去へとタイムスリップしながら、准の死の真相を突き止めて運命を変えるべく奔走するタイムリープ・サスペンス・ラブストーリー。

2021年に韓国でWEBドラマとして配信され、若い世代を中心に大人気となった韓国ドラマ『BLUE BIRTHDAY』を、日本版にリメイクする。

◆JO1の新曲「Romance」主題歌に決定

このドラマの主題歌に決定したJO1の新曲「Romance」は、ドラマの世界観を映し出した楽曲で、これまで以上に、より感情的で情緒的なJO1の豊かな感情を味わえる優しく切ないミディアムバラードとなっている。

そして、本ドラマのビジュアルも公開。准(鶴房)の肩にもたれかかり、優しくにこやかにほほ笑む花鈴(松井)。仲むつまじげな2人の写真だが、写真の片隅が燃え出し、何か不穏な展開を予想させるデザインとなっている。

◆鶴房汐恩コメント

鶴房は「この度、JO1の新曲『Romance』が、僕が主演を務めさせていただくドラマ『ブルーバースデー』の主題歌に決定いたしました。ドラマのコンセプトにもぴったりで、とてもステキな主題歌に仕上がっています。この曲は大切な人を強く思う気持ちが伝わる、優しくそして切ない思いがつづられています」と紹介。

さらに、「僕自身も大好きな曲です。多くの方に聴いていただきたいと思っております。ぜひドラマと併せて楽しんでいただけたらうれしいです!」とメッセージを送った。(modelpress編集部)

◆ストーリー

17歳の誕生日に、幼なじみで初恋の相手だった蒼馬准(鶴房汐恩)を突然失った尾崎花鈴(松井愛莉)。あれから10年。27歳の誕生日を迎えた花鈴は、偶然にも准の遺品のフィルムカメラと彼が撮った写真を見つける。忘れたくても忘れることができなかった准への思いと、准を失った悲しみが再び爆発し、耐えられず写真を燃やしてしまう。すると写真が撮られた10年前のその日にタイムリープしていた――。何としてでも准の自殺を食い止めようと、花鈴が過去と現在を行き来するうちに、准の死の衝撃の真相が明らかになっていく。果たして2人の運命を変えることができるのだろうか…?

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top