Hey! Say! JUMP有岡大貴、Snow Man目黒蓮との「日本アカデミー賞」共演に不安?“憧れの”山田涼介に続く新人俳優賞をメンバー全員で祝福 | NewsCafe

Hey! Say! JUMP有岡大貴、Snow Man目黒蓮との「日本アカデミー賞」共演に不安?“憧れの”山田涼介に続く新人俳優賞をメンバー全員で祝福

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
Hey! Say! JUMP有岡大貴、Snow Man目黒蓮との「日本アカデミー賞」共演に不安?“憧れの”山田涼介に続く新人俳優賞をメンバー全員で祝福
【モデルプレス=2023/01/25】Hey! Say! JUMPの公式Instagramが25日、ライブ配信を実施。有岡大貴の「第46回日本アカデミー賞」新人俳優賞受賞を祝福した。

【写真】「第46回日本アカデミー賞」有岡大貴・松村北斗・目黒蓮が新人俳優賞でジャニーズ躍進

◆有岡大貴「日本アカデミー賞」新人俳優賞受賞を全員で祝福

突如始まったライブ配信には、高木雄也(※「高」は正式には「はしごだか」)・薮宏太・八乙女光・知念侑李・山田涼介の5人が登場。その後、中島裕翔・有岡もカメラの前に姿を表し、しばらくして伊野尾慧も合流し、全員が集合した。

「シン・ウルトラマン」での演技が評価され、23日に行われた「第46回 日本アカデミー賞 記者発表」にて新人俳優賞の受が発表された有岡。

有岡は、メンバーに促され「新人賞いただくことになりました、ありがとうございます」とコメント。しかし「普通言えないよ、自分で」と自ら言い出したことをいじられ「言わせたんやろがい」とツッコんだ。

また、グループとしては山田に続く2人目の新人俳優賞受賞となることから、伊野尾が「憧れの山田に近づけて嬉しいね」と話すと、有岡は「また山田はすぐに飛び越えていくので」と笑っていた。

◆有岡大貴「日本アカデミー賞」授賞式に不安?

同じく新人賞を受賞したSixTONESの松村北斗、Snow Manの目黒蓮について、山田から2人との関係性が聞かれるのではないかとアドバイスを受けると「あんまり喋ったことがないから…」と考え込んでいた有岡。

目黒に関して「目線合わないと思うよ」と背の高い目黒と身長差があることを知念から指摘され、「でかいもんな、並びたくないな」と授賞式への不安も示していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top