Sexy Zone中島健人、ジャニーズWEST重岡大毅の「カウコン」舞台裏動画に感動 マリウス葉さんとの今後にも言及 | NewsCafe

Sexy Zone中島健人、ジャニーズWEST重岡大毅の「カウコン」舞台裏動画に感動 マリウス葉さんとの今後にも言及

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
Sexy Zone中島健人、ジャニーズWEST重岡大毅の「カウコン」舞台裏動画に感動 マリウス葉さんとの今後にも言及
【モデルプレス=2023/01/25】Sexy Zoneの中島健人が、24日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/月~木 22:30~22:40頃)に出演。2022年12月31日をもって芸能界を引退したマリウス葉さんとの今後について語る場面があった。

【写真】中島健人、二宮和也の“後継”人生初丸刈り&ふんどし姿 極寒の待ち時間も「ずっと裸」で監督から怒られる

◆中島健人、5人でのラストパフォーマンスは「いい門出だった」

この日、2022年12月31日から2023年元旦にかけて開催されたジャニーズ事務所所属アーティストによる年越しライブ『ジャニーズカウントダウン2022-2023』(フジテレビ系)を振り返った中島。Sexy ZoneのパフォーマンスをジャニーズWESTやSixTONES、Lil かんさいなどのメンバーが見ていたと話し「すごい注目量だったのよ」と振り返った。

さらに、同番組の舞台裏にはライブ映像を見ることのできるモニターがあるらしく、重岡大毅が中島に「お前らのライブはほんまに感動するわ」と、Sexy Zoneのパフォーマンス時の舞台裏動画を送ってくれたのだそう。

その動画は「みんながテレビの前で膝立ちで、総出で」「田中樹もスッゲー真面目な顔でめちゃめちゃ見てるわけ」「最後あいつ(重岡)の自撮りで『健人!最高だったよ!』みたいなこと言って」と他のグループが5人での最後の舞台をしっかりと見守ってくれていたと説明。

中島は「思わず俺もその動画に胸打たれて」と感動した様子を明かし、「いい門出だったんだなって」「最も多くの方々が注目する場所でマリウスの卒業をね、マリウスを送り出すことができて本当によかった」と仲間の門出を嬉しそうに振り返っていた。

◆中島健人、マリウス葉さんとの今後に言及

これからのSexy Zoneについて中島は「物理的には形は変わりますけれども、やっぱSexy Zoneっていうグループは5人から始まったグループに間違いないので」と断言。今後も海外のどこかで「マリウスとスーパーでバッタリとかね、あるかもしれませんので。その辺のエピソード期待していただきたい」と伝えた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top