2児のパパ・賀来賢人、子どもが寝たあと“こっそり楽しんでいること”明かす | NewsCafe

2児のパパ・賀来賢人、子どもが寝たあと“こっそり楽しんでいること”明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
賀来賢人(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/01/25】俳優の賀来賢人が、25日放送の日本テレビ系「スッキリ」(毎週月~金曜あさ8時~)にVTR出演。自宅での過ごし方を明かした。

【写真】賀来賢人、榮倉奈々との結婚を決意した理由

◆賀来賢人、寝る前の楽しみ

おすすめマンガを紹介するコーナー「ほっとコミック」に登場した賀来。「漫画好きです。仕事で実写化もあるので、面白いマンガないかな~と勉強と趣味を兼ねている」とマンガ好きであることを明かした。

また、2016年8月に女優の榮倉奈々と結婚し、2017年6月に第1子、2021年2月に第2子が誕生し、2児のパパでもある賀来は「子どもが完全に寝て、ふぅって1日の終りを迎える時にリビングでソファに寝っ転がって、こっそり(マンガを)読んでから寝るのが唯一の趣味の時間」と自宅で子どもが寝たあとの過ごし方を紹介。

そして、自身に影響を与えたという“史上最強の親子ゲンカ”を描く「グラップラー」の魅力を熱弁していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top