白石麻衣、やってみたいYouTube企画明かす | NewsCafe

白石麻衣、やってみたいYouTube企画明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
白石麻衣(アザーカット)/撮影:新田桂一
【モデルプレス=2023/01/25】女優の白石麻衣が、27日発行のクーポンマガジン『HOT PEPPER』2023年2月号の表紙に登場。白石の食のマイブームや、休日の過ごし方、やってみたいYouTube企画など、食にまつわるエピソードを語っている。

【写真】山田孝之、乃木坂46白石麻衣をおんぶしたショットが話題

◆白石麻衣、“今っぽさ”あふれるコーディネートを披露

グリーンのジャケットにスカートというスタイルを披露した白石。「ジャケットはグリーンの色とオーバーサイズで今っぽく。スタイルアップのできるスカートとあわせて好きなコーディネートです」と、嬉しそうに撮影に臨んだ。

◆白石麻衣、マイブームは「納豆」

白石のマイブームは「納豆」。健康のために取り入れたのがきっかけだが、今では自宅の冷蔵庫にないと落ち着かないほどだと話す。

好きな食べ方は「いたって大雑把、もといシンプルですが(笑)、白ご飯と納豆だけ。薬味などもあまり入れないシンプルな食べ方が好きです」と、照れ臭そうに語った。

◆白石麻衣、オフの日は料理作り

オフの日は出歩くこともあまりせず、家で過ごすことが多いという白石。料理作りは、オフの日の気分転換になっているよう。

最近の得意料理を聞かれると「ハヤシライス」と答え、試行錯誤して作った結果、ケチャップを入れた後の炒め具合で味が変わると気づいたと話す。「何回も作って、やっと自分が納得する味に近づけられました!」と、妥協せず突き詰めてしまうこだわりを語った。

◆白石麻衣、YouTubeでやってみたい料理企画は?

白石の素の表情が見られるYouTubeチャンネル「my channel」。さまざまなグルメ企画がアップされている。

やってみたい料理企画については、「給食が流行っているそうなので、懐かしの給食メニューを紹介してみたいです!」と答えた。給食の思い出を聞かれると、「七夕の日にでていた、星が入っている“七夕ゼリー”って覚えていますか?久しぶりに食べたいな」と、懐かしそうに語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top