櫻坂46守屋麗奈初センター「桜月」MV公開「たくさん愛していただけると嬉しい」 | NewsCafe

櫻坂46守屋麗奈初センター「桜月」MV公開「たくさん愛していただけると嬉しい」

芸能 モデルプレス/ent/music
守屋麗奈/櫻坂46「桜月」MVより(提供写真)
【モデルプレス=2023/01/25】櫻坂46の5thシングル『桜月』(2月15日発売)のMUSIC VIDEOがオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開された。

【写真】櫻坂46、平手友梨奈と繋がっていた?ファンの予測が話題に

◆守屋麗奈初センター「桜月」MV公開

今作は二期生の守屋麗奈が坂道研修生として初のセンターを務めることが話題になっていた。新曲「桜月」は別れをテーマに歌った、出会いと別れが交差する桜舞う季節にピッタリの楽曲となっており、守屋が表現する切ない表情やメンバー全員から出る儚さに注目だ。

MUSIC VIDEOの監督はCMや広告のクリエイティブなどを手掛ける金野恵利香が務め、卒業した渡邉理佐がセンターを務めた「僕のジレンマ」以来、約1年ぶりのタッグとなる。守屋は「初めてセンターを務めさせて頂いて、色んな不安があったのですが、みなさんに櫻坂46を知ってくださるきっかけになればと思って頑張ったので、たくさん愛していただけると嬉しいです」と述べている。

5thシングル『桜月』作品の全貌はまだ明かされていないが、カップリング楽曲のセンターも坂道研修生出身の二期生・大園玲が務めることや、こちらも坂道研修生出身の二期生・増本綺良がTBS朝の情報バラエティ番組「ラヴィット!」の水曜日・新レギュラーに抜擢されたりとグループに新たな風が吹いている。さらには三期生のドキュメンタリー「私たち、櫻坂46三期生です」が櫻坂46のオフィシャルYouTubeにて公開がスタートしたりと話題となっている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top