乃木坂46筒井あやめ、弓木奈於の“勘違い”に反応「弓木世界を爆発してくれて…」 | NewsCafe

乃木坂46筒井あやめ、弓木奈於の“勘違い”に反応「弓木世界を爆発してくれて…」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
弓木奈於、筒井あやめ (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/01/25】乃木坂46の筒井あやめと弓木奈於が、24日放送のフジテレビ系ダンスバラエティー番組「乃木坂46とダンスバトルズ」(毎週火曜日よる11時30分~)に出演。筒井が弓木について語った。

【写真】筒井あやめ、霜降り明星・粗品の対応に本音

◆筒井あやめ、リフレッシュの秘訣は?

お笑いコンビ・霜降り明星からリフレッシュ方法を聞かれ「私、かき氷食べます!」と力強く答えた筒井。「かき氷が大好き」と言うところを勢い余って「かき氷がだ~い好きで!」となんともかわいらしい発言が飛び出たことから、スタジオを笑顔に包んだ。

冬ながら「昨日も食べに行ったんですよ」と真冬でもかき氷を食べに行くという筒井は「冬でも全然食べに行けるくらいなんですけど、かき氷食べたらリセットされて元気になれる」と口にした。しかし、実はこのリフレッシュ方法は長年続けているのではなく「去年から」だという。堂々と語る様子がまるで長年の話のような雰囲気を醸し出していたため、せいやからは「浅いなぁ!」とツッコミを入れられてしまうこととなった。

◆筒井あやめ、弓木奈於が「ツボ」

また、プロダンサーTaichiのVTRを観た後の弓木が、有限実行するTaichiについて「口ではすごい大きなことを言う人じゃないですか。大きな口を開けて言う人」と、いわゆる「ビッグマウス」を微妙に勘違いしている様子の発言をする場面も。放送終了後の番組公式Twitterでは、筒井が「弓木ちゃんがツボで…今日も弓木世界を爆発してくれて…」と嬉しそうにコメントしていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top