村重杏奈「俳優が好き」大胆告白に明石家さんま崩れ落ちる | NewsCafe

村重杏奈「俳優が好き」大胆告白に明石家さんま崩れ落ちる

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
村重杏奈(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/01/25】タレントの村重杏奈が、24日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜よる8時~)に出演。好きな男性のタイプを明かした。

【写真】片寄涼太、泥酔で村重杏奈と舌戦 恋に発展する可能性は…

◆村重杏奈、冷蔵庫の中身を見られるのは「裸を見られてるみたい」

「冷蔵庫の中身を見られるのが嫌」と口を開いた村重。「友達が遊びに来た時に、ほんとたまになんですけど、勝手に冷蔵庫開けちゃう人いません?」「それが信じられなくて」とどうやら過去にその経験があった様子で興奮気味に続けた。

自身の台所について「私は冷蔵庫を好きなものでパンパンにするのが好き」なゆえ、「それで『うわ、めっちゃ買ってるやん』とか」と見られて何か言われるのが嫌だと説明。主に「うどんと餃子なんですけど」と中身も明かした。

MCの明石家さんまから「ええやないか、好きなもの見られても」と反論されるも、村重は「心の中を見られてる気がして、裸見られてる気持ちなんです」とまさかの裸を見られるのと同じほど嫌な様子。そして、冷蔵室も冷凍室もうどんと餃子がいっぱいに詰まった、村重の自宅の冷蔵庫の写真が公開され「偏ってるんですよ、好きなものが」と認めながらも、人からとやかく言われるのが嫌になり、「人を家に入れなくなりました」と自身の変化を明かした。

◆村重杏奈、好きな男性のタイプは「俳優っていうブランド」

その後話題は、好きな男性のタイプに。話を振られると村重は、「俳優が好きです」と即答。あまりの返答の速さに、さんまは膝から崩れ落ち、スタジオは笑いと拍手に包まれた。

なぜ俳優というくくりなのかと聞かれると、村重は「私は、本当に俳優っていうブランドが大好き、肩書が好き」と理由を説明した。さらに、「どちらかというとちょっと売れてる方がいいんですけど、俳優だったらマジ誰でもいいです」と主張。

さんまに「それは認めるわ」と言わせるほど一途にこだわりを貫き、スタジオを驚かせていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top