最低上司をホテルに”誘導”し受付を済ませ…→フロント「”お連れ様”がお待ちです」【セクハラ上司に鉄槌を下した話#24】 | NewsCafe

最低上司をホテルに”誘導”し受付を済ませ…→フロント「”お連れ様”がお待ちです」【セクハラ上司に鉄槌を下した話#24】

恋愛 恋愛jp
最低上司をホテルに”誘導”し受付を済ませ…→フロント「”お連れ様”がお待ちです」【セクハラ上司に鉄槌を下した話#24】
職場にセクハラ上司がいたら……?

今回は、虹丸(@ksapurimento)さんの『【#24】セクハラ上司に鉄槌を下した話』を紹介します。



【前回までのあらすじ】


上司の相談をしているうちに良い雰囲気になった秋と先輩。
しかし、上司に脅された先輩は秋に冷たい態度をとるように。

1年前から人格者の先輩のクビを狙い、秋に近づいた上司。
ある日、食事に行った秋は上司をホテルに連れて行ったのです……。



1人で受付をする秋……






お連れ様……?





何も知らない上司……





静かに鍵を閉める……





あらかじめ部屋を予約していた秋。しかもお連れ様が待っている……?
なにか陰謀の匂いがしますね……?






(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@ksapurimento)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

【#25】<セクハラ上司に鉄槌を下した話>
「あれ…なんか怪しくない?」あまりにも遅い夫の帰宅に“浮気“を疑った私は、あらゆる手段を考えて…<最低な旦那への逆襲>
【#1】<セクハラ上司に鉄槌を下した話>
《恋愛.jp》

特集

page top