草なぎ剛「罠の戦争」現場に豪華弁当差し入れ 杉野遥亮に謝罪も「杉野ぼっちゃんは出てた!」 | NewsCafe

草なぎ剛「罠の戦争」現場に豪華弁当差し入れ 杉野遥亮に謝罪も「杉野ぼっちゃんは出てた!」

社会 ニュース
草なぎ剛 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/01/15】俳優の草なぎ剛と杉野遥亮が、14日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ドラマツアーズ2023新春~豪華俳優陣勢ぞろい月10&水10SP~』(15時30分~)に出演。草なぎが杉野に謝罪する場面があった。

【写真】稲垣・香取・草なぎ、森且行と4ショット実現 元SMAPの熱い抱擁で涙

◆草なぎ剛、杉野遥亮に「ごめんね」その理由は?

この日は、『銭の戦争』(2015年)『嘘の戦争』(2017年)に続く復讐シリーズ第3弾で草なぎが主演を務める16日スタートのカンテレ・フジテレビ系ドラマ『罠の戦争』(毎週月曜よる10時~※初回15分拡大)についてトーク。草なぎは「僕は変わってなくて、他(のメンバー)は初めてなので」と前2回のシリーズを回顧した。

一方杉野からは「…『嘘の戦争』ちょっと出させてもらってるんですよ」と実は草なぎと2回目の共演で「初めて」ではないとそっと訂正が。草なぎが「杉野ぼっちゃんは出てた!」とすかさず訂正し、「ごめんね…『嘘の戦争』出てたのに」と謝る事態に。しかし杉野からは「今回初めてちゃんとご一緒する」とフォローも入り、「毎日、香盤表とか見て、草なぎさんいると毎日ホッとする」「それくらい安心」と撮影現場での草なぎの存在の大きさを付け加えた。

◆草なぎ剛、撮影現場に豪華弁当差し入れ

この日は、撮影現場も公開。同ドラマは政界を主な舞台とするため「ポスターも貼ってある」と杉野が紹介する通り、リアリティーあふれる撮影現場が映された。

また、草なぎが「お弁当をね!」と現場に差し入れを用意する場面もあり、「(弁当箱が)同じ形じゃないでしょ?これいいやつ!」と西京焼きや海老、数の子が入った豪華懐石弁当を嬉しそうに差し入れる様子も。「いつもと違うでしょ?」と口にする草なぎと、和気あいあいとした撮影現場が映し出された。

ネットでは、草なぎと杉野の和やかなやりとりや、豪華な差し入れ弁当が話題に。「いつもと違うって言っちゃうんだ!つよぽん面白い」「現場の雰囲気の良さが伝わってきた~ドラマも面白そう」「つよぽんの人柄の良さがにじみ出てる…そりゃ杉野くんもほっとするよね」「後輩にもスタッフにも優しい草なぎくん…もうベテラン俳優なのに、全然飾らない」と垣間見えた草なぎの人柄に反響が集まっていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top