キスマイ藤ヶ谷太輔「退所を考えたことはある?」に回答 中居正広と交わした約束明かす | NewsCafe

キスマイ藤ヶ谷太輔「退所を考えたことはある?」に回答 中居正広と交わした約束明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
藤ヶ谷太輔(C)日本テレビ
【モデルプレス=2023/01/04】Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、4日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話2時間SP」(よる7時~)に初出演。ジャニー喜多川さんとの秘話や中居正広の代打MCを務めた裏側を赤裸々に告白する。

【写真】藤ヶ谷太輔&玉森裕太、退所や活動休止…事務所内の動きに本音も

◆藤ヶ谷太輔、ジャニー喜多川さんとの秘話明かす

今回の放送では、芸能生活24年、藤ヶ谷が初登場。昨年10周年を迎えたKis-My-Ft2のメンバーとして歌に演技にMCに大忙しの藤ヶ谷に、今どきの視聴者が知りたい疑問は「ジャニーズ事務所からの退所を考えたことはあるの?」。禁断の質問に、藤ヶ谷の答えは?

さらに「ジャニーさんに嫌われている時期がありました」と入所して間もない中学生の頃、レッスン帰りのある出来事が発端で事ごとにジャニーさんから冷遇されてきたという藤ヶ谷。「高校生になると、こっちも『もういいわ』みたいな」半ばやけになっていたが、その裏に隠されたジャニーさんの愛情にスタジオは感動に包まれる。藤ヶ谷とジャニーさんの関係を、周りはどう見ていたのか?プライベートで仲の良いA.B.C-Zの河合郁人と、20年の付き合いになるKis-My-Ft2の横尾渉が証言。さらに、彼らしか知らない藤ヶ谷の意外な一面を暴露する。完璧すぎる男・藤ヶ谷の欠点とは?

◆藤ヶ谷太輔、中居正広と交わした約束

また、藤ヶ谷といえば、先輩・中居の代役として人気番組のMCを務めたことも話題に。中居直々に代役をお願いされたというが「ゴルフだと思っていた」とその舞台裏を赤裸々に証言。そして中居が事務所を退所する前、一緒に食事をした時の知られざる秘話も激白する。「Kis-My-Ft2がSMAPを抜け。そしたら俺らも…」と中居と交わした約束とは?さらに、役者としても評価を高める藤ヶ谷が兄のように慕う俳優からスペシャルメッセージが届き、感激する場面も放送される。

さらに、バイオリニスト・高嶋ちさ子ファミリーの年末行事に密着。意外な場所から“へその緒”など恒例の大掃除は今年もてんやわんや。番組とのコラボコンサートでは姉妹がピアノ連弾を披露する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top