吉高由里子、まさかの無茶振りにも神対応「惚れてしまうやろ」と反響殺到 | NewsCafe

吉高由里子、まさかの無茶振りにも神対応「惚れてしまうやろ」と反響殺到

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
吉高由里子(C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/12/31】女優の吉高由里子が、30日放送のテレビ朝日系『アメトーーク! 年末5時間半SP』(よる6時~)に出演。無邪気な姿や神対応ぶりに反響が殺到している。

【写真】吉高由里子&近藤春菜、ロンドン旅行へ プライベート動画に反響

◆吉高由里子、自転車激走を披露

人気企画“家電芸人”のコーナーにゲスト出演した吉高。水入れのパーツが汚れたら取替可能な加湿器に「え〜!こないだクエン酸で(掃除を)頑張ったのに!」と驚いたり、おすすめのトースターで焼いたパンを「うわ!美味しい!」と頬張ったりと様々な表情を見せ、スタジオを盛り上げた。

また、電気自転車が紹介された場面では「電動は持ってないんで、楽しみー!」とスタジオの外まで試乗。さらに「降りるときに、ドラマの番宣を」とまさかの無茶振りをされると「はい!」と元気よく自転車を漕ぎ出し「ああー!」「ええーすごーい!」などと嬉しそうにぐんぐんと坂を激走した。

最後は満面の笑顔で「めっちゃ軽いです!すごい、しんどくない!」と電気自転車を絶賛。坂を下る時にはしっかりと「『星降る夜に』火曜9時見てね〜!」と2023年の1月17日から始まる同局系ドラマの番宣も。自転車を降りた後は目をキラキラと輝かせて「この坂(急な坂)登れる!楽しいですね!」と興奮していた。

◆吉高由里子の楽しそうな姿に反響

ネットでは、吉高が無邪気に番組を楽しむ姿が話題に。「自転車に乗って番宣する人初めて見た。しかも吉高由里子」「家電うんちくをずっとキラキラした目でニコニコ見てくれる吉高由里子…惚れてしまうやろ」「見てるだけでこっちを幸せにしてくれる女優さん」「電チャリで爆走する吉高由里子の可愛さがすごい」「無茶振りにもしっかり応えるの最高」と吉高の笑顔や、神対応ぶりにすっかりと魅了された書き込みが相次いでいた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日系

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top