Snow Man目黒蓮の来年の抱負に「脱ぎたがるからな」大泉洋またぼやく<月の満ち欠け> | NewsCafe

Snow Man目黒蓮の来年の抱負に「脱ぎたがるからな」大泉洋またぼやく<月の満ち欠け>

芸能 モデルプレス/ent/movie
来年はジムに通うことを目標としている目黒蓮(C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/12/10】俳優の大泉洋とSnow Manの目黒蓮が10日、都内で行われた映画『月の満ち欠け』大ヒット記念舞台挨拶に有村架純、柴咲コウ、廣木隆一監督とともに出席。目黒が語った来年の抱負について、大泉がまたぼやいた。

【写真】目黒蓮、大泉洋からTEAM NACSに勧誘される「Snow Man1年休んで」

◆目黒蓮、来年はジム通い「健康的に動かせたら」

今年はどんな1年だったのか、来年はどんな1年にしたいのか聞かれた目黒は「ジムに行きたかったんですけど、なかなか行けなかったので、来年はいっぱいジムに行ってやろうかなと。体を動かしたりとかできたらいいな」とコメント。続けて大泉が「マッチョになるんですか?」と質問すると、目黒は「マッチョかはわからないですけど、健康的に動かせたら」と程よく運動していきたいという。

しかし大泉は「ことあるごとに脱いでいこうという作戦ですか?体を鍛えたらすぐ出そうとして、脱ぎたがるからな」とぼやくと、目黒は「全然脱ぎたくないです。健康的なって感じですかね」と笑いながら否定でした。

◆大泉洋・有村架純・目黒蓮・柴咲コウ「月の満ち欠け」

本作は累計発行部数56万部を超える佐藤正午によるベストセラー小説「月の満ち欠け」(岩波書店刊)を実写映画化。現代を生きる、愛する妻子を亡くした男性・小山内と、27年前にある女性と許されざる恋をした男性・三角。無関係だった彼らの人生が、“瑠璃”という名の女性の存在で交錯する。これは、「愛する人にもう一度めぐり逢いたい」という想いが起こした”奇跡”が紡ぐ、数奇で壮大なラブストーリー。

主人公・小山内堅を大泉、そして小山内の娘と同じ名を持ち、物語の鍵を握る謎めいた女性・正木“瑠璃”を有村、27年前に“瑠璃”と許されざる恋に落ちる大学生・三角哲彦を目黒、小山内の最愛の妻・小山内梢を柴咲が演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top