なにわ男子・長尾謙杜、“先輩”関ジャニ∞安田章大&大倉忠義との関係性明かす | NewsCafe

なにわ男子・長尾謙杜、“先輩”関ジャニ∞安田章大&大倉忠義との関係性明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
なにわ男子・長尾謙杜、“先輩”関ジャニ∞安田章大&大倉忠義との関係性明かす
【モデルプレス=2022/12/07】なにわ男子の長尾謙杜が、6日放送のテレビ東京系バラエティ番組「ありえへん∞世界」2時間半SP(よる6時25分~)に出演。関ジャニ∞の安田章大や大倉忠義との関係性を明かした。

【写真】小池栄子、“息子”道枝駿佑を溺愛「風磨とか康二みたいにはなってほしくない」

◆長尾謙杜「仲のいい先輩」安田章大から手作りTシャツ貰う

この日番組では「なにわ男子に質問攻めSP」と題して、「仲の良い先輩は?」という質問からトークを展開。長尾は「関ジャニ∞の安田くん」と明かし、「よく連絡を取らせていただいてます」と語った。

「なにわのコンサートの衣装は僕が作ってる」と、なにわ男子の衣装を担当しているという長尾。それゆえ「安田くんも芸術だったりだとか、ファッション好きなので、ちょっと共通する部分があってお話をさせていただいてます」と関係性を告白した。

さらに「Tシャツをいただいて」と安田の私服をもらったことも明かした長尾に、関ジャニ∞の村上信五は「あいつの私服のTシャツ変なのばっかりやろ?着こなさんでええ。ヤス(安田)だったら着れるけど」と心配な様子に。それを聞いたなにわ男子の藤原丈一郎は「うちのメンバー、安田くんみたいなファッション(しているの)が長尾なんです」となにわ男子のファッションリーダーであると明言した。

また、長尾は「タイダイ染めのTシャツもいただいて」と安田が染めたTシャツももらったと告白。「『何色がいいんや?』って言ってくださったんで、せっかくなんで『安田くんが僕をイメージする色で染めてください』ってお願いして、緑色に染めていただきました」と自慢げに明かし、「『自然で素を感じるから緑にしたよ』言ってました」と緑に染めてもらった理由も語った。

◆長尾謙杜「眉毛太いぞ」大倉忠義のプロデュース

さらに、この日は「印象に残った言葉は?」というテーマでもトークを展開。長尾は「大倉くんからはよく色んなことを教えていただいたり」となにわ男子のプロデュースをしている大倉から「僕が印象に残ってるのは『お前眉毛太いぞ!』、『整えてこい!』って言われた」と印象に残った言葉を明かした。

長尾は「今、綺麗なんですけど、昔結構太くて、僕の眉毛のプロデュースまでしてくれた」と大倉が細かいとこまで見てくれていると語った。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top